ガウディとサグラダファミリア展 とベトナム料理店 | ぼちぼち減量日記

ぼちぼち減量日記

ダイエットのレコーディングで始めた食事日記ですが、日々のあれこれ、旅の思い出など記録しています。老い支度のため、身体も荷物も減量したいと思う今日この頃、ぼちぼち減量、続けます。

いつかは行きたいバルセロナ

憧れのサグラダファミリア


体調悪いと言いながら、忙しいと言いながら予定を詰め込む私。今日は名古屋市美術館、ガウディとサグラダファミリア展へ。

一人で行くつもりで自分のチケットはかなり前にノート付前売券を買ってあったのだけどやっと行ける、嬉しい。夫も行きたいというので、金曜日に金券ショップで前売りを購入し、準備完了。



なかなかの混雑


創造は人を介して途絶えることなく続くが人は創造しない,人は発見しその発見から出発すると、、、ガウディの言葉だそう。

釣り合いの法則

パラボラアーチなど。



しっかり楽しみました。





美術館に行く前に、夫のリクエストで,堀田のベトナム料理店へ、モーニングタイムがあるらしく、サンドイッチを食べにいきました。美味しかったです。チェも最高。