蒲郡へ 船の整備 | ぼちぼち減量日記

ぼちぼち減量日記

ダイエットのレコーディングで始めた食事日記ですが、日々のあれこれ、旅の思い出など記録しています。老い支度のため、身体も荷物も減量したいと思う今日この頃、ぼちぼち減量、続けます。

昨日はひさしぶりにヨットへ、船の整備。

来週,船の検査があるので準備

晴れのち曇りの予報だったのに

どう見ても不安定な雨と曇りの繰り返し。

風も強すぎて怖い。



ひとまず準備は完了^_^


そんな昨日の食事


朝は蒲郡に向かう途中のマクドナルド



ランチは蒲郡にて。予定していた漁港前の食堂がまさかの売り切れ。驚き‼️

かわりに

ダミーの前の千賀さんにて、カキフライ。

すごい美味しかったです。1,600円は少々高い。



夜はおでん、炭水化物と脂質多かったので今と明日は気をつけましょう。