6/13朝礼ブログin名古屋 | アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

毎朝、アババイで行われている朝礼の様子をブログでアップしていきます!

こんにちは!
今週もあと2日です!

頑張っていきましょう花

ふくじぃ


ウォンくんに感謝笑い
GA4解析レポートを利用してくれた!

まりちゃん


社長に感謝笑い
素敵な洋服を沢山買ってくれた!

ケンケンさん


松崎さんに感謝笑い
細かい連絡をくれて仕事がやりやすかった!

ぽにょ


ゆうちゃん、ボギー、スージーに感謝笑い
パートさんのリモート準備進めてくれた!

スージー


ゆうちゃん、ボギー、ぽにょに感謝笑い
パートさんのリモート準備進めてくれた!

おかゆちゃん


社長とあややさんに感謝笑い
素敵な洋服を買ってくれたり、選んだりしてくれた!

たけちぃ


仲里さんの勉強会に感謝笑い
目の前の事だけを見てはダメだなと勉強になりました!

ローラ


けんけんさんに感謝笑い
広告バナーの修正を沢山してくれて素敵なバナーができた!

きくりん


ウォンくんに感謝笑い
修正を分かりやすくまとめてくれた!

おりゅう


社長と常務に感謝笑い
素敵な洋服を選んでくれて、メイクも頑張ろうと思えた!

ちーままさん


智治に感謝笑い
メンテナンス費用変更に向けて色々準備を進めてくれた!

稲本さん


お客様に感謝笑い
顧客管理システムの不具合について詳しく確認する時間を設けてくれた!

氏永さん


稲本さんに感謝笑い
問題発生について対応してくれているおかげで、他の修正対応ができた!

仲里さん勉強会に感謝笑い

お客様の事を点でしかとらえていないことが分かって

もっと勉強しようと思いました。
 
 
明日も頑張っていきましょう気づき