6/14感謝の朝礼in名古屋 | アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

毎朝、アババイで行われている朝礼の様子をブログでアップしていきます!

お疲れ様ですマリナです!

TGIF歩く

今日も暑いですが頑張っていきましょう!

 

けんけんさん


外注クラビスさんに感謝!
着手前MTGで前回の振り返りでポイントを伝えたら前向きに話を聞いてくれました看板持ち

チェンさん


オオトリ様とやがちゃんに感謝!
YouTube撮影させて頂いて、やがちゃんの声役でユーザー目線の意見が聞けたうさぎのぬいぐるみ

金谷さん


山明不動産様に感謝!
素晴らしい家を撮影させていただけた立ち上がる

ぽにょ


きくりんに感謝!
自社マーケ撮影手伝ってくれた飛び出すハート

スージー


ふくじいに感謝!
契約書確認を弁護士さんを介して進めてくれたうさぎ

やがちゃん


オオトリ様とチェンさんに感謝!
緊張した撮影だったけど楽しく撮影を進められました!
オオトリの鈴木さんの話し方を見てすごく勉強になったし、
チェンさんにフィードバックとアドバイスもらえたのでパワーアップしますキメてる

おかゆちゃん


あややさんに感謝!
定期同席で提案もさせていただいたし、
甘かったメリットを伝える部分でフォローしてもらえました指差し

専務


ふくじいとスージーに感謝!
SNSの契約書で弁護士とのやりとりを進めてくれている!
副社長にも感謝!

SNSMTGにおいて体制について分かりやすくしてくれる花

副社長


HPの打ち合わせに感謝!
アババイのHP制作が生まれ変わることに向けてたくさんのアイデアをたくさん出すための準備運動ができたニコニコ

たけちい


稲本さんに感謝!
お客様からのイレギュラーな質問に答えてくれた昇天

ローラ


副社長に感謝!
キックオフに同席させていただき、提案の仕方や話し方がとても勉強になりました笑ううさぎ

きくりん


けんけんさんに感謝!
追加ページのデザインについて貴重なフィードバックを頂けたキメてる

おりゅう


なっちゃんさんに感謝!
指示書の誤字脱字だけでなく、内容的なアドバイスもくださったハイハイ

ちーまま


ゆういさんに感謝!
細々した作業を進めてくださっている看板持ち

智治さん


代休に感謝!
リフレッシュできましたふとん1ふとん3

稲本さん


HPのミーティングに感謝!
アイデアを作る土台づくりができました。
サノコウムショさんの修正に関わってくれた人にも感謝!
ヒロシ(ヤギ)で遊ぶという修正を楽しめた凝視

氏永さん


ゆういさんに感謝!
社員旅行中のゴルフの相談に乗ってくれたスター

あややさん


おうちパークグループに携わってくれた方に感謝!
すごく素敵なものができて、納品が楽しみになりました🍎

じい


岡田弁護士に感謝
SNSのイレギュラー契約書についての相談に乗っていただけたにっこり

 

マリナ

福じいに感謝!

名稲建設様の集客に関していつも気にかけてくれるし、Looker Studioの新機能(?)も使えるように設定してくれた!

 

今日は金曜日!明日は土曜日!

Have a great day:)