6月12日(水)感謝の朝礼!in名古屋 | アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

毎朝、アババイで行われている朝礼の様子をブログでアップしていきます!

おはようございます。ちーままデス。

 

今日の朝礼はもっくんから

問題発生の対応に協力してくれた皆さんに感謝!

防ぎようのない問題の解決に対応してのですが、皆さんのご協力を

頂けて助かりました。

 

 

 

 

せんとくん

坂本常務に感謝!

相談事にお時間さいて頂けてご意見頂けました。

感謝です。

 

 

 

ともはる

なっちゃんに感謝!

請求書の作成をミスったのですが、なっちゃんが直ぐにフォローしてくれて

助かりました。

 

 

 

 

あやや

副社長に感謝!

お客様への提案で色々相談に乗って頂けました。

おかゆちゃんに感謝!

お客様との打合せに同席して頂いたおかげで色々考えを整理する事ができました。

 

 

 

福じい

くれぴぃに感謝!

アルコールチェックの書類提出に警察と郵便局に行かなければならない所

くれぴぃが車で送ってくれて助かりました。

 

 

 

 

マリナ

専務に感謝!

定期同席させて頂き、大変勉強になりました。

けんけんさんに感謝!

バナー作成の相談をさせて頂いたのですが、直ぐに対応して下さって感謝です。

 

 

 

けんけん

氏永さんに感謝!

デザイナーさんの面倒を見てくれて助かりました。

 

 

 

 

ウォンくん

おかゆちゃんに感謝!

お客様の取材に同行してもらい、インタビューをして頂けたおかげで

スムーズな撮影が出来ました。

 

 

 

ぽにょ

くれぴに感謝!

パートさんへの指示を丁寧に進めて下さって助かりました。

 

 

 

 

スージー

マリナと社長に感謝!

美味しいおやつを頂けてリフレッシュしました!

 

 

 

ヤガちゃん

専務に感謝!

お客様へのご提案に同席させて頂き、大変勉強になりました。

 

 

 

おかゆちゃん

ウォンさんに感謝!

取材に同行させて頂き、お客様へインタビューをさせて頂いたのですが

とても勉強になりました。

 

 

 

 

なっちゃん

住創館様wonderhaus.jp

広報の方に感謝!

ご協力頂いたおかげで、撮影スケジュールがスムーズに運びました。

チェンくんにも感謝!

声の出演上手くなったねと褒めてくれました(笑)

 

 

 

専務

ヤガちゃんに感謝!

進んでお客様とアポを取って頂けて助かりました。

もっくんにも感謝!

問題発生に迅速に対応してくれて助かりました。

 

 

 

 

副社長

氏永さんに感謝!

リマインドしてくれたおかげで、チーム内での動きをまとめる事が出来ました。

常務にも感謝!

お客様へのご提案に同席させて頂き、期待を超えるとはを教わりました。

 

 

 

たけちぃ

常務に感謝!

お客様へのご提案に同席させて頂き、大変勉強になりました。

 

 

 

ローラ

代休を頂いてリフレッシュ出来たので感謝です!

 

 

 

きくりん

社長とマリナに感謝!

美味しいリンゴ飴とアイスを頂きました!

 

 

 

 

おりゅうさん

智治さんに感謝!

作成した資料に色々ご指摘頂けて助かりました。

 

 

 

 

ワタクシ

社長と西田さんに感謝!

美味しいおやつとお昼の食料頂けて感謝!

生き延びる~(^_^)

 

 

 

 

最近、人の名前が直ぐに出てこない現象がどんどん強くなっていて

顏は分かるのに、なんていう名前だっけ。。。と

ブログ書いていても、一瞬迷った。

ヤバいですね。

 

 

今日も暑くなりそうです。

暑さに負けず頑張りましょう!