10月23日(水)感謝の朝礼 | アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

毎朝、アババイで行われている朝礼の様子をブログでアップしていきます!

やってしまったやってしまったやってしまった

最近スギちゃん危機一髪で己の心臓が危機一髪
あさみーです。ほんと、飛んでも飛ばなくても心臓ドキドキします


昨日書けなくてすみません!
シュババッと書き連ねます。つらつら~





すずきさんニコちゃん


いつもより早く帰れた事に感謝!
時間の余裕もできました。今日もはやく帰りたいです笑



かとさんニコちゃん

縦。
訪問先のかたに感謝!
とてもイイ会社で、見習わなきゃいけないな~と感じたりすることも…
「お客様のためなら夜遅くても苦にならない」と熱く語る姿に
感動しました!

また、昨日は西田さん&新しいお取引先のスタッフさんにも
感謝です。打ち合わせに行って来たのですが勉強になることも多かったです




りょーくんニコちゃん


WOW!
今朝、シャワー中になにやら気配を感じ、
後ろを振り返ったところG aka GOKIBURIがおりました。

人生3回目くらいなんです、彼と遭遇するの。。
素っ裸でシャワー室から出てしまったので、今夜はしっかり戦ってきたいと思います。




森さんニコちゃん


取引先の方の話に感謝!
SEO対策の営業電話が多くなっているのですが、
「うちはアババイさんでやってもらってるから」と全て断っているという
話を聞きました。
当たり前ですが、がんばって対応していきたい!と感じました!
ありがとうございます!




ぐっさんニコちゃん

かとちゃんと同じく、訪問先の社長さんスタッフさんに感謝!
想いを語っていただくとき、ふと涙が見えまして・・
熱いなーいいなーイイ会社さんと出会えて感謝だな~と
思いました。

また、ご紹介してくださり今回の縁をくださった
方へも感謝です!!



おださんニコちゃん

あさみーに感謝!
印刷物を用意してくれて、ほんとうに助かりました!
あさみーありがとう!




ばやしさんニコちゃん

感謝は、健康診断の再検査で、不調の原因がわかったことです。
食べ過ぎ・不摂生のサインを知らせてもらえたと感謝し、
これから健康に気をつかっていきたいと思います!



あんちゃんニコちゃん

WOW!
今朝、あわててエレベーターに乗って、
しゃがんで靴を履いていた時

途中階でのってきた方が下にいる私に気付かなかったみたいで笑

ヌゥ と現れた私をみて「ギャーーーーー!!!!!」と叫びまして
その叫び声にわたしもビックリして「ギャーーー!!!」と二人してなり笑

朝からドキドキしました笑





もっくんニコちゃん

すずきさんに感謝!
TOPデザインの秘訣を教えてくださり、とっても
ENJOYできました!

今日も考えながらデザインENJOYしていきたいです!!




まっつんニコちゃん


いまお風呂の配水管が壊れてしまっていて・・
その間、キッチンで沸かしたお湯でお風呂を用意していました。。

そんな時、”お水をはった湯船のなかに、棒をいれてお湯を沸かす”という
ものを発見しました★

それのおかげで快適になったので、
文明の利器に監感謝したいと思います!


あさみニコちゃん


おださんに感謝!
大好きなグミありがとうございました!
山本さんも感謝!
ジューシーお肉が食べられました!
ぷくぷくーーーー




感謝って打ちたいのに、何度も  監査y てなる。

今日もいちにちたくさん感謝したいです