10/22 感謝朝礼★ | アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

毎朝、アババイで行われている朝礼の様子をブログでアップしていきます!

本日はあんこが担当です★

①まっつん

初めてブログをかかせて頂いたときに
鈴木さんに指導してもらったので感謝です★

はじめは顔と名前一致しないですよね‼

ちなみに私もゴールド全身タイツがばやしさんだと
気づいた時はビックリしました。

②もっくん

遅くまで教えてくださった鈴木さんに
感謝です★
とても勉強になりました。

天パパワー炸裂!

③アサミー

夜遅くまで一緒に残ってくれたばやしさんに感謝です★

バヤシさんは優しいですね。
一度キレさせたいです。

④森さん

織田さんに感謝★

たくさんのスイーツを頂きました★
沖縄がすきな森さん。

確かに顔濃いですもんね。

ダンディ。

⑤ぐっさん

名古屋イデアルさんともりさんに感謝★
名古屋イデアルさんはほんとに良い方で
スムーズにお話もできて本当に感謝です★

もりさんは忙しい中同行や、
大事なちんすこうをくれました。

感謝です★

⑥織田さん

亮くんに感謝です★

自転車にオイルをぬってくれたおかげで
ガタガタだった自転車が新品のように
なおったそうです★

自転車ほしいです。。。


⑦あんこ

森さんに感謝です★

織田さん→森さん→あんこ

織田章子経由でマンゴー味のちんすうこうが
もらえたことに感謝です★