10月21日(月) 感謝の朝礼 | アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

毎朝、アババイで行われている朝礼の様子をブログでアップしていきます!

また、アタッタヨ!

宝くじでも買おうかな★

加藤です!

さっそく今日の朝礼スタート

megane*鈴木さん
土日、土日、土日、土日の感謝かぁ・・・
・・・2連休に感謝です。
やっぱり休みが1日と2日では大違い。
しっかり休めたことに心から感謝ですね。
カトちゃん WE はあと 2連休

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

7目が点 りょうくん
先月常滑焼に挑戦してきました(⇒ブログ
そして昨日はそれの完成日!
自分で作ったとは思えないほどの完成度!

マグカップと灰皿を作ったので皆さんよかったら使ってください!

カトちゃん灰皿はいいとして、マグカップを使ってもいいの?笑
取り合い、いや、譲り合い戦争が勃発しそうですね☆彡

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

ぷりん 森さん
連休と雨に感謝です。
もともと土日は稲刈りの予定があったのですが、雨で延期に。。。
おかげさまで(?)しっかり休むことができました。

夜には家でお寿司屋さんができ、いい連休になったことに感謝です。

カトちゃん春には田植え、秋には稲刈り、いいですね~高島忠夫
ちなみに、すし姿の森さんはこちら。



ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

megane* ぐっさん
あんこに感謝。
土曜日に会社のみんなと、あんこが紹介してくれたボルタリングに行きました。
非常に楽しく、非常に筋肉痛。

実は健康診断でバヤシさんより中性脂肪が多いことが発覚して
プチショックだったので、いい脂肪燃焼ができたことに感謝ですね。
定期的にいけたらなぁ。

カトちゃん運動、したいきもちはあっても全くできませんもんね。
私は部活がやりたいです。あのころのように。。。

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

megane*バヤシさん
健康診断の結果がヤバく、それがわかったことに感謝です。
会社の近くの吉牛に通いすぎた結果かな・・・

カトちゃん バヤシさんはBMIの結果がモザイクピーピーピーピーピーピーピーピーだったそうです。。

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

カフェオレ 織田さん
あんちゃんに感謝です。
ボルタリング、とっても楽しかった。
バヤシは負傷して流血するし。
いい運動になってスッキリ★

また行きたいですね。

カトちゃん 休みはひたすら寝る。。。
毎週休みは昼寝を含めると15時間位ねる私とは大違いの充実度ですね★

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

おはぎあんこちゃん
ボルタリングに行けたことに感謝です。
山本さんが一番できるかと思ったら意外や意外、
りょうくんとぐっさんがすごかった!

できそうだと思った山本さんが意外とできなくって笑えました。

ボルタリングって腕の力で体重をささえるから、
まさかりょうくんが出来るとは思わなかったんですが・・・。

老化防止にもなるし、そんな休日に感謝でした。

カトちゃんあんこちゃんはそんなりょうくんに「登れるデブ」発言!(°д°)

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

リラックマ松田さん改め、まっつん 
土曜日早起きして伊勢神宮に行ってきました。
神様がお引越しし、綺麗であたらしくなっていました。

とても充実した休日になりました。
・・・・神に感謝です。

カトちゃん神に感謝とはスケールがでかいですね!
今日から松田さんは「まっつん」とあだ名がつきました!

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

RedBull稲本くん改め、もっくん
休日に前の会社のお客様に全力で「頑張ってね!」と
激励のお言葉を頂きました。

すごく励ましてもらったので、今週の力になりそうです
今日からまた、一週間、頑張りたいと思います!

カトちゃんもっくんのデスクにレッドブル発見、やっぱり、そうですよね。
レッドブルは神。

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

スリッパ あさみ~
休みに感謝です。
スリッパ買えたり、布団のシーツ買えたり・・・

身の回りの買いたくて買えなかったものがやっと購入でき、
生活を潤すことができたのでそんな休みに感謝です。

カトちゃんずっと買いたいって言ってましたもんねぇ。
私は休日は思考回路停止してるので買い物いっても何も決断ができません。

結局店に行っても何も買わず、ネットで注文します。

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

うんち加藤
高校時代の友人に感謝です。
仲良し6人が集まったのは、前回の結婚式以来。

結婚式では主役とはなかなか話せないから、
ひさしぶりに6人でランチしてお茶して・・そんなひと時がとてもリフレッシュになりました。

※昔はお酒ばかりだったのに、ランチにカフェって、健康的になったなぁ。
なんて。笑

みんな充実してで何よりでした(*゚▽゚*)


さー今日もがんばりましょう。