10/24(木)感謝の朝礼ブログ | アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

毎朝、アババイで行われている朝礼の様子をブログでアップしていきます!

皆様、こんにちわ。

ご機嫌いかがでしょうか?

アババイ森です。


久しぶりのお当番です・・・。



まずはぐっさん

山本さんに感謝!
昨日契約を頂いたお客様のTOPページ案を考えて頂いたのですが、昨日お客様におみせしたところ、『いい意味で裏切られた』と言って頂き、即決して頂けました!!


お伺い前はすごく不安そうだったからね~
ヨカッタヨカッタ


感謝された山本さん

昨日地元志摩でお客さんとお会いし、地元なのに知らなかったお寿司屋さんに連れて行っていただいた。名古屋では考えられない量が出てきて何と1,000円!

磯和さん、有難う御座いましたm(_ _)m


おいしい干物はいかがですか?まる磯WEBサイトご覧下さい。


織田さん

美浜町のお客様サンテックさんに感謝!

いつも定期訪問にお伺いすると必ずスィーツや手土産を頂きます。
今回は、美浜のみかん
美味しくいただきました!



ホント、サンテックさんの奥さんの手作りスウィーツは絶品!
また食べたいな・・・



バヤシ

りょうに感謝。
最近遅くまでアババイのHPのリニューアル案を考えてくれてる。
ありがとう。



ホントに考えてるのかな・・・。



あんこ

りょう、森、バヤシに感謝!
掃除の当番表を決めるのを手伝ってくれた。
ありがとうございました!


そんなことはひとりでやりなさい!



あさみ

加藤、ともくん、山本さん、ぐっさんに感謝

昨日お客様先に行く前の打ち合わせで色々話を聞かせてもらったり話をさせてもらって、本当に助かりました(涙)


泣きすぎ・・・
俺の専売特許を奪いよって(笑)




まっつん

森、バヤシに感謝
忙しい中、更新方法等教えていただき、感謝です。



まぁ何でも聞いてくれたまえ



もっくん

とも君に感謝
最近TOPデザインをさせてもらっていて、色々見ていただくと的確なアドバイスを頂ける。
その通りやってみると、確かに良くなる。
勉強になります。ありがたいです。


何を隠そう、我がアババイのTOPデザイナーですからね・・・



ともくん

山本さんに感謝
昨日打合せの中で、最近どのサイトを見てもアババイのサイトだと思われてしまう。
もっといろんな形があってもいいのではないかと教えられた。
確かにそうだと思うので、また更に一歩進んだデザインをしていこうと思います。
感謝です。



確かに最近良く言われるんだよね。
これもアババイさんでしょ?って



りょう

昨日取材にお伺いしたお客様に感謝。
同じ北海道出身の方で帰り駅まで車で送っていただきました。
有難う御座いました!



で、ご契約は?



最後に森

土地を購入した不動産屋さんに感謝!
かれこれ家を建てて、外構も終わり、全ての請求が出揃ったのだが、ホントにお金を使い果たした感がある中で、当初土地柄外構に費用がかなりかかるだろうとのことで、50万援助します。ということで契約に至ったことを思い出し、確認すると快く『もちろん援助しますよ』と言って頂いたこのタイミングで50万の援助はデカイ!ってことで大感謝!



今日もたくさんお感謝が生まれました!

みなさんも感謝の一日を!