がーこの盗撮ブログ~ぐっさん誕生会編~ | ABABAI BLOG

ABABAI BLOG

    

前回ブログを書いてからブログを書いてくれる人が少なかったので・・・・・


今回も盗撮ブログ書いちゃいます!!!

ブログに載せないで!
と言われているものもありますが
ブログを書かない方がいけないんです!(笑)

今回4/12に行われましたぐっさんの誕生会編です~
(本当の誕生日は4/25なので皆さん祝ってあげてください。(笑))

どんっ!!!

今回の誕生会は最近アババイ社員がハマっている
事務所の近くのLIBERTINES’ BARんで行いました!
ワインが豊富でお食事もとってもおいしいのでおススメです。

アババイ事務所に遊びに来たらぜひ立ち寄ってほしいお店です。

まずは誕生会の様子

誕生会の主役のぐっさんは
もちろんお誕生日席です。(笑)
ぐっさんだけふかふかのソファーでした。









次に酔っ払ってきたあんこ

生首状態です。(笑)








みんなでワイワイ騒いだ後最後に
主役のぐっさんの締めの一言を話している時


どんな内容だったかは忘れてしまいました~(笑)


そして2次会はアババイおなじみ自分に惚れろにお邪魔し、、、、


私の上司・・・・・









森信也は・・・・・

























こんな状態になってしまいました!!!!!!
































































ばれちゃいました(笑)








実はあんまりお酒は強い方ではないんですね~(笑)




いつもは真剣な顔をしてばりばり仕事をこなしている森ですが
お酒の場ではふにゃふにゃなのがかわいいです。
(実は一部女性社員で酔っている森さんがかわいいともっぱらの評判です。)





そんなこんなで夜はふけていき、誕生会は幕を閉じました(ちゃんちゃん♪)























ぐっさん
3★歳誕生日
おめでとうございま-----す!!!