これから6年目のお付き合い!よろしくお願いします★ | ABABAI BLOG

ABABAI BLOG

    


先日、ネオソウルカスタムズ様のホームページの

納品でした~キャハハ


アババイで2度目のホームページのリニューアルを

させて頂き、ありがとうございますぺこ


早いもので、ネオソウルカスタムズ様とのお付き合いは

今年で6年目!突入です。


早いものですね~。

5年前・・・

私も社長も若かった・・・
ムンクの叫び



当時、私(織田)がテレアポをしており

ネオソウルさんのサイトを見つけたんですね~。

なんかカッコイイ車を手掛けている車屋さんだなぁ~と

思いながら、

当時の私:「ホームページをリニューアルしませんか?」

そんなど直球なテレアポをしていた記憶が蘇ります。

当時の社長:「ホームページか・・・・」

当時の私:「ところで、USDMカーとかも手掛けているのですか?」

当時の社長:「やったりしているよ~」

なんか~そんな会話もしていたなぁ~(笑)
なつかしい・・・!じゅる・・



そんなテレアポからの出会いで

ホームページを制作させて頂き

楽しいお付き合いをさせてもらっています。



ネオソウルさん、
めっちゃカッコイイ~車を手掛けていますので

ここで紹介しますキラキラ











マークⅡGX71 だったかな・・・?!






ネオソウルさんの愛しの看板車Wハート

キャデラック!!



エンジンきれい~。





ところで

このネオソウルさんのオーナーさんは

どんな方か・・・・
















緒方オーナーぺこ

くぅ~やんちゃなポーズが似合う!!(笑)




こんなステッカーまで作っていますよ~.。





おもろい(笑)






とってもおちゃめで

面白いオーナーの緒方さん


これからも末永いおつきあい


よろしくお願いしますぺこ