がーこの盗撮アババイ観察ブログ | ABABAI BLOG

ABABAI BLOG

    

こんばんわ。

喰らいついたら離さない、しぶとい女

アババイ大野ことがーこです。

これから不定期ですが盗撮ブログをたまに綴っていこうと思います。

営業みんなが営業ブログをさぼり気味なので

みんなブログ全然書かないな~と思ったらこの盗撮ブログがアップされるわけです。(笑)

これを機に他のみんなも書くと良いなー(呼びかけ)


今日はいつもお世話になっておりますラヴィアンローゼ様に

アババイ主力6人と敬愛してやまない我らが社長山本がお呼ばれだったので

行く方々は朝から正装でした。


スーツが似合う細イケメンぐっさん。

めちゃくちゃスーツが似合っておりました。眼福ですね。

女性社員の黄色い声を浴びたぐッさんはそれはもう嬉しそうでした。(笑)

「ぐッさんカッコいいですね!」←女性社員

「そうなんだわ~。俺イケメンなんだわ」←ぐッさん


「ぐっさんスーツめっちゃに合いますね!」←女性社員

「だろ~?もっと褒めて~」←ぐっさん


ぐっさんは褒めてもらうのが大好きなんです。(笑)

可愛いですね。


こんなやりとりが朝から3回はありました。


(笑)

----------キリトリ-------------


そして敬愛してやまない我らが社長山本は
最近トレーニングをしているらしく、たんぱく質をたくさんとっており
お昼から会社のキッチンで焼いたオージービーフのステーキを
がっつりと食しておりました。(私たちもたまにおこぼれを頂けます。(笑))




おかげでアババイの社内は最近ステーキ臭がハンパないです。(笑)

今ならお昼時に遊びに来て頂けたらもれなくステーキ臭のプレゼントが

出来ると思います。(山本がステーキに飽きるまで)

本人は2カ月でエグ●イルになる!!
と声高々に宣言しております。

筋肉痛がひどくて大変そうでしたが、頑張ってほしいです。

皆さん応援してあげてください。


アババイは今日も平和です。


以上がーこの盗撮ブログでした。


世間は桜が開花してお花見に行く方も多いんじゃないでしょうか?

夜はまだ冷えるので体調に気を付けてくださいね。













私もお花見したい!!!!!
皆で飲んだくれたい!!!