6月〜 | ぴっぴーぴぴっぴぃ!ぴ


6月最初の週は久しぶりに飲みに行った〜!!
久しぶりの飲み会最初が職場の人達!!
仲良しメンバー4人で!!
最高ーに楽しかった👐😂😂





あさみさんと(笑)
写メの角度に厳しすぎる😂😂😂
全部私撮ったやつ却下されて消された(笑)

1人居酒屋なのにエンドレスマスクしてる人いた。
口臭いのマスク取ったら気付かれるらしく。
最近はマスクの日々だからクロレッツ
怠ってるらしいよ。
臭すぎる!!!


やー楽しかったほんとに。
今まで、ちゃんと仕事休み取って
旅行✈️✨に行くのが最高の1番の楽しみで、
連休取れない、仕事ある日でも
前の日に飲み会行ってはしゃぐのが
日々の楽しみって感じだったのが
コロナで一気に全部なくなって
日々の楽しみを久しぶりに体感すると、
今じゃ最高ーーーーすぎる楽しみに
なってた。(笑)😂😂😂😂😂
飛行機乗って旅行行く時にはもう
毎回の旅行以上の楽しみなんだろうなー、
とか思った。(笑)


今週は全部仕事だった〜

昨日は、6月えりの誕生日🎂だから
ご飯行ってプレゼント🎁渡した!!
久しぶりに会うほどでもないけど、
久しぶりにご飯に行った〜😁💓

そしてまさかの3月コロナで誕生日会
できなかったからってプレゼント🎁貰った。
ありがとう😭😭😭😭

お互いプレゼント🎁交換的なね!!!

もう3月の誕生日会中止で
れなの5月もできなくてえりのも計画立てられて
ないから、4人1気に合同誕生日会で
いいよねーってなってる(笑)👐👐👐


そしてそして、

バナナチョコ🍌🍫
今年お祭りないからって
作ってくれた!!!




こんな可愛いプレゼント貰えた。
ありがとう♥️
この貯金箱で500円貯める〜そして
貯まったら2人で旅行に行く!!!
楽しみやー💗💗


今日は休みだったけど、
この3ヶ月ぐらいで生活リズム鬼よく
なってるから、普通に8時に目覚めた(笑)
昼寝もすることなく(笑)
脱毛行ったり、色々動き回って、
杏仁豆腐を作った。


上手くできた!!😋


そして、しんちゃんの映画をみた。
しんちゃんの映画🎬は毎回最高〜👐
シリリ可愛かったなー。🍑


携帯料金支払い何気なく明細見てたら、
プリクラ有料会員ずっとなってたみたいで
退会しようと思ったら、過去のプリクラたち
でてきて、沢山出てきてうけるやつ保存した😂😂
黒歴史過ぎて笑える😂😂😂😂
どんな化粧と服装してだよって感じ(笑)

はー早く出かけたいよーーーーーー。

セブ楽しかったなーー。
なみ今まで見た中で1番泥酔してた。
人生でお金盗まれたの初めてだったなー(笑)
なみは服盗まれてたなー(笑)







れなとも港区女子ごっこしにTokyo弾丸で
行ったなーこの日は神すぎた😂😂😂
一生忘れられないTikTok撮影もしたし(笑)



福岡もサイコーだったよーーーー
糸島!海みたし、オープンカーで夏満喫🌞🌴🌺✨
ゴールデンウィーク2年前のかな。
懐かしいー。
全然知らない土地で
れなと別行動で朝帰るっていう(笑)




台湾も楽しすぎたよーーー。
暑くて暑くて震えた。
台湾の中でもB級スポット過ぎて
誰も寄り付かないような場所にも行ってきた。
インスタ映え写真なんて1枚もなかったけど、
B級映え写真は沢山あった♥️(笑)
台湾人との喧嘩も忘れられへんわぁ、、、



ロッテワールド熱中症起こして
絶叫マシン乗った時もう何も考えずに
とりあえず無になって乗ったな(笑)(笑)




韓国も楽しかったねー。

韓国すら、ノリでクラブだけ行った時も
あったね。(笑)昼間着いて仮眠とって
クラブに向かうみたいな。そして
朝帰る。地元の飲み会に行く感覚フッ軽やわー


去年はまさに6月この週に1人で
四国旅行行ったなー😭😭😭😭
1人だから沢山ハプニングありまくったけど
めちゃくちゃ楽しかったんだけどー😂😂😂

ゲストハウスで友達になれたり、
沢山いい出会いがあったよーーーー。
去年は今年こんな生活送ってるなんて
思いもしなかった。。。


写真見返すと旅行行きたすぎて
悲しくなる😭😭😭😭😭😭
早くどこかに行けますように🙏🏻