週末飲み〜 | ぴっぴーぴぴっぴぃ!ぴ

先週は飲みー!!次の日は安定の仕事。

やばいメンツ。

鬼滅の刃ごっこした。

自らセルフ水面切りするって言う
前代未聞。あれは笑ったわ。
鬼であり、鬼殺隊。新しすぎる。(笑)



普通に久しぶり過ぎて、1次会なのに
3次会の勢いで鬼だった。(笑)


まろと高田が仲良すぎる。
結婚式に流す写真用らしい。


まろの顔が可哀想すぎるから隠す(笑)
ほぼまろだけ顔がNG❌過ぎる。(笑)





いやー何が面白かったのかは忘れたけど
とにかく笑った。

二次会はみくの行きつけ。
多分うちらのグループ1番の
最年長だったのに1番の盛り上げ担当だった。


高田のオンステージ。
パリピ系男子とセッションしてた。



高田パリピ系に勢いに負けそうになってる。

本当に意味不明だったけど久しぶりだったから
楽しかった。(笑)
パリピ系男子がみくに告白してた。
今後の恋に期待ッッツ!!!

そして改めて下田私無理やわリアルに(笑)
昔から合わないと思ってたけど本格的に
無理やわリアルに(笑)
もう合うことも会うこともないわ、リアルに(笑)


2時は帰ってきたからちゃんと寝て
仕事に行けた。


月曜日はスープカレーを食べた。👲🏽🍛



その週もう1回ナン食べに行った。(笑)
カレー嫌いなのに2回も行くって言う。
スープカレーとナンはいける。

ゆうかちゃんと初めて遊んだ😁😁😁
写メないけど、かわいい友達できた!!
顔面強い💪とショートカットも似合うんだね。
髪の毛で隠さなくても可愛いって羨ましい😭
なんか今までにないタイプの友達!!
また遊ぼう〜👐👐


そして土曜日また飲み会!
久しぶりにみんな揃った〜💓💓💓💓
いつぶり?!?!😳😳😳😳
こんな時に限って顎にでっけーーー腫瘍なみの
ニキビできるっていうね。。



渡部VS東出どっちキモイかって話は
二つに分かれたね😂😂😂😂

れなとまろは渡部は人として人を大切に
できない方が異常って言ってた(笑)
東出はまだ感情があるから許せるって(笑)😂😂
逆に自分を1番大切にしてくれて他の人に酷い
扱いしてもいいと思ったわ(笑)なんせ東出は
奥さんが1番じゃない感情の方が気持ち悪い
と思ったよね(笑)😂😂😂😂
1番か2番か基準の私と
人の扱いの基準のまろとれな
えりは恋愛してる東出がきもいって(笑)
性格でるね(笑)

そのままやっぱりいつも飲み会に
蛭子さんってワード絶対出てくる😂😂
何かにつけて蛭子さんがいつも出てくる😂😂

そしてみく待ってる間もう1件
行ったらまさかのまさかの、
ゴリラに再会😂😂😂😂
どんだけゴリラウチらのこと好きなんよ。
こないだ2月の再会で仲直りしてから
初めて会った。相変わらずゴリラ過ぎて
笑った。

盗撮。

いやーほんとどんだけばったり会うの。
ほぼれなといる時の遭遇率120ぱーせんと。

そしてみくもきてやっと5人揃ったー!

みんな、他の女の人達めっちゃオシャンな
曲歌ってる中で、ええじゃないか〜
選曲最強すぎると思った。
まろとか歌いたくないって拒否ってた😂😂
まじでまろのメンタルって凄い。
自分ならあの空気の中でいきなりの
ええじゃないかは耐えられへん😂😂😂

まぁそんな空気の中でも毎回ええじゃないかは
盛り上がってくれるから助かる。


その後はカラオケ行ってきた〜😲🎤🎶
やばいえりはちゃんと次の日仕事だからって
12時には帰宅してるのに、、、
自分って最高にバカだなーって思いながら
行ってモータ。

部屋の広さまたおかしい。(笑)

マジで団体用案内💁
次の日声枯れる。必要以上に声張るから😂😂😂





いやーほんとに。3時間コースで
入ったのに、まさかの店長から久しぶりに
来てくれてサービスってことで朝の6時に
なってたー😂😂😂😂😂😂😂


こんな時に限って6時なんだもんなぁ、
でも普通帰るじゃん。やっぱり馬鹿だから
朝までバカ騒ぎしちゃうんだよね。

もう6時に帰ってソッコーでシャワーして、
化粧落としてまた化粧して仕事の服に
着替えて出発時間まで寝るっていう。
この日終わった後は脱力感と達成感に
満ち溢れてた。💪🏻


もう本当に、体が泣いてる。この日は体は
ギャン泣きしてた。もう全部の準備終わった後は
布団に入ったらそのまま意識失くした。


そして次の日は、ランチしてきた😋🍴💕
そのまま映画見たけど貸し切り〜!!🎥


水曜日が消えたみた!!
なかなか面白かったー。
その後は焼肉🥓行って帰ってきた。


そして今日は、ランチまたしてきた!!
カルボナーラって前は普通に食べれたのに
食べ終わったあと胃もたれ起こした。😱😱😱

雨上がった後は運動のために今日ぽむとめると
少しいつもより長い時間歩いてきた🚶‍♀️

ちょっと休憩したけど、ぽむは永遠に膝の上だし
めるは動きたくて仕方ないし、
本当に性格全然違うなー。(笑)

最近散歩しながら、老犬になって、
動かなくなったら悲しいなーとか
いつも吠えて鬱陶しい時もあるけど
歩けなくなったらどーしようとか
考えると泣けてくる。(笑)

連休楽しかったなー。

はぁ、6月終わるわぁ。