最近〜 | ぴっぴーぴぴっぴぃ!ぴ


土曜日は5月ばーちゃんの誕生日だったから
ガーデニングの花を買ったよ〜
野外の花屋行ってきた⸜🌷︎⸝‍



フルグラ食べたすぎて、ヨーグルトと
まぜて昼に作った
いちごって高い😱😱😱




昨日は雨でなんかグダグダしてたなぁーー。

作った。🍌🍫🍰
初代の犬神家をみた。(笑)
初めてちゃんと見た。(笑)

夜は、ほろ酔いメロンソーダにアイス入れて
食べたけど美味しい。
ちょっとアイスすぐ溶けて最後くどかったけど。


仲いい時はひっついて寝てる

こんな時は最強に可愛い😭😭😭😭💗


今日は、朝から天気よかったから堤防
歩いてきた!!🐶



チューリップ🌷と撮りたかったけど、
動き回るから無理だった😅

知らないおばあちゃんにぽむとめる褒められてた
(笑)
犬も猫も好きなおばあちゃん👵だったらしく
可愛い可愛い言って貰えてたね。
珍しく吠えるとこなくクンクン匂い嗅いでた。
何となく世間話にして、バイバイする時に
会えた事が私の今日一日の最初のいい事だよって
初めて言われたわ!!!まぁ
ぽむとめるに会えた事なんだけど(笑)
こっちもいい気分になった‪✌️いえーい


早起きしたからまだまだ時間あって
布団干して掃除した。

そして昼からお菓子食べながら
ゆずッシュ飲んで映画。さいくぅーーー!!!

最近の休み、朝もいつも通り起きて
昼寝することなく過ごしてる。

終わり。