母の日〜 | ぴっぴーぴぴっぴぃ!ぴ
1日早いけど、
母の日の、パジャマ
買った〜ついでに自分の分も(笑)
オソロ(笑)
グレーにしてって言ったのにオソロになった。
スヌーピー👐👐


天気良すぎたから、朝から布団干した!
家の庭にドックランぱぱが作ってくれた!🐶



ボール10分もたたないうちに、破壊された。

いいだけ遊んで散歩も行ってクタクタ(笑)
最後はチャッポ♨🎶に入れて
1日終了。


自粛中色んな映画見たなー。

あと都市伝説とかYouTubeでみてたけど、、
コロナ予言者とかよく見かけるけど
本当に予言者ならいつ終息するのかも
わかるよね??全然終息予言の話ないけど、、
どうも嘘くさく感じる。。

ゴールデンウィーク、最初で最後と思いたい
ほど、どこにもいかなかった。😭😭😭😭
今出かけてもお店やってないし、
もしコロナ🦠持って帰ってきて
ネットで批判されるのも怖い😱😱😱

本当だったら今年は、4月ベトナム行って
5月広島行ってジモティーに名古屋の友達来る
って予定だったのに全部終了。。


こんなに旅するの好きで色んな所行きたいのに
自粛できてる自分偉いよねって
なみと褒めてた。(笑)
早く普通に飲みに行っていつも通りの
生活したいよねーっていつも通りの
飲み方振り返ったけど、普通に考えたら、
通常ではない遊び方。こんな遊び今したら
1発コロナだわ(笑)


批判怖すぎるから、ジモティーと同じ
ナンバーのところに夜中から出て一切どこも
寄らずに沼見てきた。


なんか想像と違った。
くそ寒だった。(笑)


そして他の日は2人で昔人喰い熊でた場所に
行ってきた。

もう3回目。🧸こんなに来る人居ないって。(笑)

後は、8人で、スカイプした。(笑)

いやー笑ったわ。(笑)何話したかは、
忘れた。


そして

みくとまろと、
家の前で焼肉もした🥓🥩


まろ、誰も煽ってないのに飲んで飲んで飲んで〜
言うてソロ一気して飲んでた。(笑)
飲み曲の新曲早く披露したいらしい。
いやー、もう年齢的にこんな飲み方も
NG❌の領域はいってるよな。(笑)

えりも途中からちょっと来てくれて、
久しぶりに長縄😂😂😂😂
酔い回る。三半規管おかしくなる。



長縄ちぎれて終わるっていうね😂😂😂


遊び道具まろが沢山持ち込んでくれた。


フラフープ。

縄跳び フラフープ バドミントン
シャボン玉 あったな。
小学生以来の遊び全力でやった。
久しぶりにすると脱力感鬼だね〜👹
疲れすぎた👐👐




しかもこの日いつもより激寒っていう。

二次会

ぐちゃぐちゃ。
この後、
寒すぎて震えるから、カーポートじゃなくて
車庫に移動して二次会😂😂😂😂
もう、マロだけべろべろ😂👐👐
さすがだわ。
久しぶりに飲んだー。楽しすぎた。


除菌ジェルこんなに使った焼肉初レベ。


はーぁ早く密です。な所行きたいわー。
今ならテレビ電話や、
焼肉とかドライブが楽しすぎる。

いつもなら楽しいけど
楽しすぎるってことないのにな(笑)



夜は寝る前に、テレビ電話を最近してる。
どんだけ暇なんだろうね(笑)


みんなに会いたい騒ぎたい旅行行きたい〜