天皇賞 | 夢は不労所得と馬主生活。

こんばんは。

もうすぐ天皇賞ですね。

悩み過ぎて予想が決めきれませんでした。

早く更新しないと…。

 

本命◎は⑦ユーキャンスマイル。

後ろから行くのは展開的にどうかなと思うのですが、順調さと最近の脂の乗り具合ですね。

 

対抗〇は⑭フィエールマン。

一番強いとは思いますが、これも後ろからですし、大外だし、久々だしということで対抗です。

 

単穴▲は⑧キセキ。

スタートを普通に出たら、勝つのはこの馬だと思います。

武騎手の手綱さばきが見どころです。

 

連下△は

本格化したかなと思う①モズベッロ、

逃げてどうかなと思う④ダンビュライト、

崩れ無く走る⑤ミッキースワロー、

これも前残りに期待の⑥スティッフィリオ、

デムーロ騎手が乗る⑫シルヴァンシャー、

あたりです。

 

⑧キセキのスタートをはじめ、読み切れない部分の多いレースと思います。

荒れるかもしれないという思いもあり、自信度はCです。