WPLジムニーにメタルアップグレードパーツ | あばㄘのキャンプとか。

あばㄘのキャンプとか。

栃木に住んでます。
妻、長女、息子、末娘の5人家族。
2016年5月からファミキャンデビューしました。
ガサガサ、釣りが好き。
基本的に捕ったら飼う。釣ったら飼う。
場合によっては食う(笑)
車弄ってますが、真似るのは自己責任でお願いしますねー。

どーもどーも。
商戦に見事はまっているオッサンです。


今回はメタルアップグレードパーツを組み込んでみます。


セット内容はこんな感じ。
色々と丈夫になるし、ステアリングの切れ角を大きい方に設定出来るし。


プロペラシャフトもメタルに。


公式のYouTube動画の説明が良いので問題なく組めると思います。因みにウチのメタルガスケットはリアには2枚入れました。


フロント方が少々面倒ですが無事組めました。
フロントのガスケットは確か3枚入れてます。


これを組み込みます。


組み込んだ状態。


フロント側


リア側


下から


こんだけステアリングが切れる様に。
ノーマル状態でフルに切ってスロットルONすると、グワングワンしますが、これが解消されます。


実装。ステアリング切れる様になったけど、リアの押す力に負けて結構直進しやがる。
結局あんまり脚の動きは良くなって無いけど、これでカスタムは終了かな。