ジムニーのラジコンゲット | あばㄘのキャンプとか。

あばㄘのキャンプとか。

栃木に住んでます。
妻、長女、息子、末娘の5人家族。
2016年5月からファミキャンデビューしました。
ガサガサ、釣りが好き。
基本的に捕ったら飼う。釣ったら飼う。
場合によっては食う(笑)
車弄ってますが、真似るのは自己責任でお願いしますねー。

息子がココパパにカスタムしてもらったラジコンGETしましてね、それを見て自分も欲しくなり、小遣い工面してジムニーのラジコンを買っちゃいました。



息子のラジコンに合わせてWPL JAPANのC74(JA11)です。



ボディカラーはもちろんコヨーテにしましたよ。



息子のC24との比較。そもそもスケールが違うのでだいぶ大きく感じますね。



で、走らせてみると…想像してた感じじゃない…脚は動かないし、重心も高いから直ぐに転げてしまう。リーフスプリングまでご丁寧に再現しているので、結果的にコイルスプリング+ダンパーより動きが悪いんだと思います。ぶっちゃけ息子のC24の方がノーマルの時点では楽しめますね。これも色々カスタムして少しずつ想像してた感じに近付くのかな。

安いの買ったつもりなのに、結果的に金がかかるのね。でも折角買ったのでラジコンライフ楽しみたいと思います。あ、ジムニー界隈ではラジ活って言うみたいよ。