ペグケースを新調♪またUjack! | あばㄘのキャンプとか。

あばㄘのキャンプとか。

栃木に住んでます。
妻、長女、息子、末娘の5人家族。
2016年5月からファミキャンデビューしました。
ガサガサ、釣りが好き。
基本的に捕ったら飼う。釣ったら飼う。
場合によっては食う(笑)
車弄ってますが、真似るのは自己責任でお願いしますねー。

ファミキャンやり始めた時に買ったペグケースは、袋状の奴で直ぐにペグ先端で穴が空いてしまって、2つ目がUjackのマルチコンテナボックスなんですけどね、中身入れすぎなんですが、バックル割れたしだいぶくたびれて来たし。

っつう事でね、買い直したんですよ。Ujackの色違いのペグケースに。


他より安いし、40cmクラスのペグも入るし、なんだかんだでお気に入りのキャンプギア。

今まではグリーンだったけど、サンドを購入しましたよー。



画面で見るとサンドカラー、結構カッコ悪い(ヲイヲイ)んですが、実物は全然アリでした。良かった。



中身の移動と共にちょっと整理しようと思います。



先ずは何が入っていたかと言うと…

ハンマー3本(ショックレスハンマー×2、サンゾクマウンテン×1)、鉈、斧、グレーチングフック(ペグ抜き用、正式名称不明)、薪割り君、エリステ38(赤4本、銅4本)、28(黄10本、金8本)、18(白10本、銀8本)、何故かあるソリステ20、スチールペグ、魚骨ペグ(長8本、短10本)、パラコード、自在、貰ったキャンステ。



ペグケース側も準備しますよー
両サイドと底板をセットして準備完了。


結論から言うと、整理するのが面倒になって全部入れちゃいました。
また気が向いたら整理しようと思います。