hanako desu -5ページ目

hanako desu

55歳になりました。残りの人生やりたいことをやり尽くします。色々な体験を報告します。


筑波山に登頂しました。昨日のこともあり、筑波駅のバス停に始発の1時間前には到着。同じ電車できた人が数人いました。係の人が「臨時便が出ます。」と言いながらもなかなか来ず…7時20分に出発しました。私は時間に余裕があったので渋滞に会わなかったのですが、下山しようとすると、登る人の大渋滞があり、すみません<(_ _*)>と言いながらも下ることができました。渋滞の最後尾は1時間経っても登頂できていないと思います。九州の私には信じられない光景でした。
その後昨日の続きの山手線徒歩一周の残りを歩き東京駅に着いてスタンプもゲットして無事完歩。東京に住む姉と合流しました。姉は登山には無関心。山手線徒歩一周はもっと関心がない。で喜びを共有することは無理(ヾノ・∀・`)でした。

今日の良かったこと 筑波山に無事登頂 山手線徒歩一周完歩 気持ちの切り替えができて明日からも頑張る元気が出た!