hanako desu -4ページ目

hanako desu

55歳になりました。残りの人生やりたいことをやり尽くします。色々な体験を報告します。


登山中の綺麗な空。


今週の振り返り

体脂肪を一桁にする→今週1番低い体脂肪は12.2%。仕事や嫌な事があるとお菓子に走ってしまいます。反省していますがやめられないです。せっかく11%までいったのに…。明日から…明日から…お菓子はやめようと毎日思っています(TДT)

秋のマラソン大会で完走→今週のランニングは72キロでした。時々サブスリーランナーの元同僚とすれ違います。彼女は毎朝20キロ走っているみたです。見習いたいです。

アクアスロンに出場→泳ぎは2回です。秋のアクアスロン無理かも…どうやったら距離が伸びるなかな…(TДT)

本を15冊読む→湊かなえさんの本を図書館で借りました。ミステリーだけどしっかりストーリーもあって面白すぎます。

勉強は15時間。昨日図書館で勉強しすぎて頭が痛くなった8時間も加えています。

今週は久しぶりにシナモンロールを焼きました。無心で捏ねるのが楽しいです。優しい気持ちになれます。もっとうまくなって色々な人にプレゼントしたいです。

来週の目標
1.来週こそ体脂肪を減らしたい。ストレスをお菓子で発散させない自分でいたい…筋トレもですがストレッチもしっかりしてしなやかな身体を目指します。
2.勉強は15時間以上。まとめてではなくコツコツ頑張ります。
3.ランニングは涼しくなってきたので25キロ以上の長距離を入れるようにしたい。
4.本は今読んでるリバースの読了が目標ですがこれは簡単に達成できそう(笑)
5.ベーグルを焼く。できれば簡単おやつも作りたい。
6.2回以上泳ぐ。
7.断捨離は、大ごみ袋ひとつ分不要なものを処分する。
今週は目標7つです。