月始め部一言(2) | ab5fcのブログ

ab5fcのブログ

エコと生活力を向上に向けたブログ博物館を試作中

月始めに一言は5月に入った。

ブログを良く知らないが、書いている内に書きたいことが泉の

 

如く湧き出た。写真のないブルグは何を書いてあるか分からないかも。

文脈は read between lines でご容赦を頂き、書いてある状況を映像化できればと

 

苦労している。何事も挑戦。人のブログで気づくことも多い。記憶のチェックも

精査も出来る。映像を添付したいが残っていないものも多い。

 

PCはいつも操作しているが、目が追いつかない、指が思うように動かない。

若者が流暢に操作しているのを見ると、将来の自動車、パイロット, 船長

 

の運転方式が変わると思った。

思いつくままに書いているが、テーマは無限大にある「恐れ」を持っている。

 

書き足りないテーマ、書けないテーマもある。

マー それでも良しとして、まずは「カイ」より始める の精神で続けたい

 

de 自然人