アンチヒーロー最終回 | Moneの日々

Moneの日々

初宝塚初エリザベートで月組珠城りょうさんに沼落ち。退団後も推し活が生きがい。長男は既婚子供2人、二男は独身。二人はそれぞれ県外へ。高齢母と義父は同じ施設へ。わんこと旦那と平凡な暮らし。

野村萬斎VS長谷川博己の法廷でのやり取りが圧巻だった。これを実現する為に大島優子は裏切った演技をしてたんだね。


最近のネットリンチや芸能人の不倫とか家庭内の事に皆で立ち直れない程の私刑を与えつづけることの違和感。まるで自分は一度も過ちなど起こさない!位上から目線。

最近の一部



宝塚ファンにも感じる。その現場をみたの?劇団側のあり得ない落ち度には失望したけど。


人は人を裁くことが快感との台詞に共感した。所詮自分のものさしで裁く。法律とは黒の中に限りなく白があるのではないかと考え続けることだと。疑わしくは罰せずだけど、一度容疑がかかるとそれを跳ね返すのは至難の業だ。

良いドラマだった👏


珠城さんも又登場してくれて、良かった😍


色んな役ができると思うのでプロデューサーの皆様宜しくお願いします🙇


昨日は父の日、私は旦那に先日マッサージをプレゼントしたし、長男夫婦からは初めて何やら送ってきてるようで、、


良かったね!🤣