東京アディカラ参加 | Moneの日々

Moneの日々

初宝塚初エリザベートで月組珠城りょうさんに沼落ち。退団後も推し活が生きがい。長男は既婚子供2人、二男は独身。二人はそれぞれ県外へ。高齢母と義父は同じ施設へ。わんこと旦那と平凡な暮らし。

愛月ひかるさんが呼んで下さって特別ゲストとして登場の珠城さん。MCは臨月間近の天真みちるさん。

昼も夜も笑い過ぎて楽しすぎた🤣



昼の部の装いも素敵で、後ろスリットが大胆。生脚の血管も見える席でお二人の圧倒的な美しさ、頭身バランスに驚愕😃

二人並んで歩くと圧巻。ただ細いモデルさんとかではないオーラがある。
正直弾丸トークの愛ちゃんが面白すぎて笑いっぱなし。ゆるゆる珠城さんも見たことない位大笑いしてた😂

タソちゃんのタンバリン芸も見られたし、可愛かった🤗

体感5分のイベント、昼も夜も良い席で堪能したし、何ヶ月かOLをやったタソちゃんからのビジネス用語のクイズなんて何一つ分からなかったけど、日本語で良くない?とばっさり愛ちゃん。円満退社じゃないタソちゃんが、言ってやって!と心の叫び😂

喋り続ける愛ちゃんも本音しか言わないし受験講師をやめた理由も私には向いてない!合格発表の度にメンタル削られ、一生やれない。努力じゃどうにもならない事もあるけど、正直者だから言えないことが辛いとか、、😂

珠城さん






が、バラエティーとかは面白い事言えないけど旅番組とかやりたい。と言えば、そうだよね😂とばっさり愛ちゃん。笑笑


アンチヒーローは観れなかったけどVIVANTが良すぎで続編でアクションしてほしいと愛ちゃん。珠城さんも続編ありますように、、と、、ホントお願いしたい🙇



二人の嫌な物は嫌、過去は振り返らないという共通点はあるけど、こだわりの強い珠城さんと、細かいことは気にしないあっさりさっぱり愛ちゃんと楽しい二人。又お会いしたいな🙏

昼と夜の部の間時間がありすぎて、たま友さんらとお茶。夜は一人でミッドタウンのハルヤマシタでご飯。ここ美味しいんだ。テラス席は若い時にデートで来たかったな🤭


今日は残念な雨だけど、せっかくの東京だもの、ショッピングに出掛けよう!