動物病院へ | Moneの日々

Moneの日々

初宝塚初エリザベートで月組珠城りょうさんに沼落ち。退団後も推し活が生きがい。長男は既婚子供2人、二男は独身。二人はそれぞれ県外へ。高齢母と義父は同じ施設へ。わんこと旦那と平凡な暮らし。



我が家の5歳になるチワワ。毎年今頃毛が抜け家中丸まった毛だらけ。昨晩は特に痒みが強くひと晩中後ろ足で掻いたり舐めたり、ワンコも私も寝不足😣



今朝すぐに旦那がお風呂に入れて少しマシになったけど、片足地につかずケンケンで歩き、やはり心配で病院へ。
アレルギーかダニかと思ったけど、アレルギーの血液検査は4万弱するらしく、とりあえず、抗生剤や消炎剤を1ヶ月分出してくれた。足も薬が利いてくれるといいけど、、

ペットもフードやお菓子、ワクチン、フィラリアやノミ・ダニの薬等本当にお金がかかる😨

元気で長生きして欲しい🤗

今日はアンチヒーロー最終回!勿論リアタイ。
昨日は7月にあるプッチーニの朗読劇の発券してきた。

珠城さんと宮原さんの映像も出て、とてもお似合いの美しい2人にうっとり😍

楽しみだなー❤️