結婚記念日ランチ | Moneの日々

Moneの日々

初宝塚初エリザベートで月組珠城りょうさんに沼落ち。退団後も推し活が生きがい。長男は既婚子供2人、二男は独身。二人はそれぞれ県外へ。高齢母と義父は同じ施設へ。わんこと旦那と平凡な暮らし。


40ウン年の記念日に中華ランチへ。昼から白ワインはシャルドネ、赤ワインはピノノワール。フラフラ〜😋旦那は珍しく運転手。

長男はタイへ家族旅行、二男は結婚式参加の為関西に行ってたらしい。

私は相変わらず寂しいものだ。


会いたい、話をしたい。だけどもう干渉はしない。遠くから幸せを祈りながら見守ることしか出来ない😢


旦那の友人がやってるカフェに久々に行ったら、胃と大腸の癌で休んでたらしく、奥さんはくも膜下、お孫さんは小児がんと踏んだりけったりだったらしい🤧

ひとまず、皆復帰できてるのは良かったけど、大変だなー😨

右も左も癌ガンがーん_| ̄|○ il||li


2人に1人は癌になるというのも実感してきた😣




全て美味でしたー😃