今日から5月.GW | Moneの日々

Moneの日々

初宝塚初エリザベートで月組珠城りょうさんに沼落ち。退団後も推し活が生きがい。長男は既婚子供2人、二男は独身。二人はそれぞれ県外へ。高齢母と義父は同じ施設へ。わんこと旦那と平凡な暮らし。

もうずっと梅雨のような雨。今日なんか肌寒くてクリーニングに出した薄手のセーターを又着てしまった。昨日は少し晴れ間もでて、絶賛草抜き。手袋はいても血豆ができて、肩も腕も筋肉痛。



GWは混むのが嫌で毎年引きこもり。旦那と外食するくらいだ。

旦那は少し会食が減り、食事の支度が面倒だ。😆
昨日半年に一度のカレーを作った😅

珠城さんは東京でのアコースティックライブを終え、参加の皆さんのポストや花れんさんのブログで知ったけど、Peacemywishで2回やりなおしたそうで😆
宝塚時代のあのしっかりした珠城さんからは信じられないポヤポヤ温泉空間になったらしい。
ラストは泣き出し、蒲郡でスポーツばかりやってた素朴な自分がこんな華やかな世界で仕事できるなんて、、と華やかさがないと思ってるんだね。なんてピュアな人だろうか!




メマン、命の理由では客席も涙。私も泣く自信しかない😢

ジブリやディズニーが好きでユーミンも好きそう、、

みゆき派の私は命の別名とか歌ってほしいな🤗