一ヶ月に一度の内科受診 | Moneの日々

Moneの日々

初宝塚初エリザベートで月組珠城りょうさんに沼落ち。退団後も推し活が生きがい。長男は既婚子供2人、二男は独身。二人はそれぞれ県外へ。高齢母と義父は同じ施設へ。わんこと旦那と平凡な暮らし。



降圧剤やら何やらお薬一杯!

今年は何度も風邪ひいて、咳が一ヶ月も続き、熱も何度かだした。腹痛、蕁麻疹、顔の赤味、ムズムズの不快感絶不調が続く。😨

先月血液検査した結果が、思わしくない。白血球がかなり少なく異常値。血小板も低い。これ両方は良くないらしい。再検査した。

結果は明後日電話で聞くことに、、
風邪のウイルスで異常値が出ることもあるらしいので、そうあって欲しい。でも、色々ある年齢だもんね😢

闘病は嫌だな。これ以上の医療行為は勘弁してほしいな。🙏

昨日は大学病院へ。今月は
皮膚科、整形と続く。

ゆ う う つ !