水疱瘡2巡目なうと母の願い | あなたのみちを開く、タロットリーダーな野田歩海ブログ。

あなたのみちを開く、タロットリーダーな野田歩海ブログ。

占い師というよりも、タロット好きなタロットリーダー。私の強み「みちを開く」「水平線視野」「きっかけの人」などなどを使って、あなたの行く先をナビゲートします。

なんだかすっかり秋な風。
空も高いですなー!野田歩海です。




ご覧の通りです。
2歳さんが見事に感染し発症中、本日で4日目です。



5歳さんのときの3人で軟禁に比べたらヨユーヨユーニヤニヤ


5歳さんの登園は旦那さんがしてくれてるし、昨日までのお迎えは実家の母が協力してくれたので……



1巡目どころか、むしろふだんより楽!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



夜中、朝方ちょっとぐずりやすいくらいで問題ほぼなしです。



それにしても発疹の数がはんぱない!
見事な水玉さんです。



5歳さん発症からちょうど2週間の発症。
これで免疫ゲットだぜー!!!!と母は一安心。


水疱瘡の免疫は一生ものだし、大きくなるほど罹ったとき大変って言いますものね。


あとは、土曜日までに全カサブタ化してくれることを祈るのみ!!!!


なぜならば…



土曜日に老舗旅館へ温泉旅の予定なのです!!!!!



何年ぶりかの実家の幼馴染3家族3代母子孫旅。


しかも、花火が延期になってこの日にどんぴしゃり!



キャンセルしたくねぇ〜〜〜〜笑い泣き



全カサブタ化してくれてればもう感染力なし、保育園児なら通園許可でるのでね。




頼むよ!
ワタシ、キミの産後初温泉よ!!!!


そんなわけで、是非とも全カサブタ化していただく所存でございます!!!!
もう希望ですらない…決定事項(笑)



応援よろしくお願いします笑い泣き笑い泣き笑い泣き