あいうえおコラム、それについて【いらっとすること】 | あなたのみちを開く、タロットリーダーな野田歩海ブログ。

あなたのみちを開く、タロットリーダーな野田歩海ブログ。

占い師というよりも、タロット好きなタロットリーダー。私の強み「みちを開く」「水平線視野」「きっかけの人」などなどを使って、あなたの行く先をナビゲートします。

このコラムは、あいうえお順に私が思いつく事柄について

つれづれに書いています。

ただつらつらと書いてみているので、ヤマもオチもありませぬ。

※この記事は2016年9月9日に投稿したものを加筆修正せず再アップしています。

 


らっとすること】

 

イラッとすることいろいろあるんだけど(笑)

 

image

 

最近特にするのは

自分らしく生きてないのに

作った自分をこれが自分らしいと頑張ってイキイキしてるように見せてる人。

 

 

頑張ってる人にイラッとするなんて

なんてちっさいんだ!とも思うんだけど(笑)

 

 

たぶんその人自身も気づいてない。

むしろこんな自分が好き♡とか思ってる。

こんな自分素敵♡と思ってる。

の、度合いが激しい人。

 

 

私ね、強みで不整合が分かるのね。
多少なら誰でも何らかあるのでそんなに気にしないんだけど

あまりにもズレてるともうほんと、イラッとしてしまうむ

これには別の強みもたぶん絡んでるんだけど

 

 

おそらく態度にも出ます。

これはいかんなぁと思うんだけど、出てしまう。

ま、でも100人にひとりいるかいないかぐらいのものです(笑)


 

他にイラッとするのは

言い訳されること。

結果を聞いているのに延々とプロセスを話されること。

サービスがなってないサービスマン。

空気を読まない販売員。

そして

「普通はこうでしょ」と「ふつう」を押し付けられること。

最後のはブロックもあるな、たぶん(笑)