あいうえおコラム、それについて【あゆみ】 | あなたのみちを開く、タロットリーダーな野田歩海ブログ。

あなたのみちを開く、タロットリーダーな野田歩海ブログ。

占い師というよりも、タロット好きなタロットリーダー。私の強み「みちを開く」「水平線視野」「きっかけの人」などなどを使って、あなたの行く先をナビゲートします。

このコラムは、あいうえお順に私が思いつく事柄について

つれづれに書いています。

ただつらつらと書いてみているので、ヤマもオチもありませぬ。

※この記事は2016年9月9日に投稿したものを加筆修正せず再アップしています。

 

ゆみ】

{C870E8A9-1CAF-4211-9246-5F5E0E89BA86}
さすがお産直後、幸せ系が強いときの顔してますな
 
 
歩海という名前は気に入ってます。
 
 
最近気づいたのですが
お姉ちゃん(三人兄弟の長女)
などと役割を意識して生きてゆこうとすると
自分を失くすなーと思いました。
 
 
歩海であること。
歩海らしくあること。
 
基本はそこだなーと。
 
 

今でこそ「海」という字を名前に使うことが増えたけれど
私が子どもの時分はいなくて。
 
 
珍しいとかどうやって読むの?とかよく言われました。
 
それもあってか「人とちょっと違う」という扱いが
幼少期から当たり前と言うか
そうされることに全く抵抗がないです。
 

 
個人的にはひらがな+漢字に憧れます。
あゆ海とか。
・・・私らしくはないな(笑)