■あなたの道を開く『みちひらきコンサルティング』 | あなたのみちを開く、タロットリーダーな野田歩海ブログ。

あなたのみちを開く、タロットリーダーな野田歩海ブログ。

占い師というよりも、タロット好きなタロットリーダー。私の強み「みちを開く」「水平線視野」「きっかけの人」などなどを使って、あなたの行く先をナビゲートします。

あなたが進んでいるその道は
広々と気持ちがいい道ですか?


image
あなたのお話をきいて
わたしから分かること・知ってることのシェアや提案をし
時には強みをさぐってみたりしながら
作戦会議的なこともしちゃったり
対話しながら
あなたが上手くいくための【みち】を開くお手伝いをしますよ!


いろいろ考えてこんがらがっちゃったあなたの思考や行動を紐解いてシンプルにしちゃいます。


私の強みである
キラキラ水平線の視野
キラキラ大転換させる
キラキラ直感&直観
キラキラとにかく「わかる」
などを使ってお話ししています。


あなたが気づいていないあなたのことをお話ししたり
ぐるぐるに絡まった思考を整理したり
あなたがどんな人か開いたり
あなたにとって何が大事かを明確にしたり
いけないと思っていたことが全然OK!になっちゃったり

そんなことが起きてしまうそうですウインク

内容はどんなことでも。

あなた自身に係ること。
仕事・転職・起業・お金
恋愛・結婚・夫婦関係・家族関係・子どものこと
婚活・妊活もろもろ
人間関係・生き方・ライフスタイル・食や身体のことについて


おまたマスターですから、女性の身体についてや

セクシュアルな内容もどんとこいです。

おまた筋の使い方のボディチェックもできますし
セックスレスや夫婦関係のなどもお話も♪



チェック人生迷子さん
チェック自分がどうしたら良いか分からない
チェック自分らしく生きたい
チェック自分らしい生き方をしたいのによく分からない
チェック強みを知っていかしたい
チェック仕事に迷いがある
チェック生き方に迷いがある
チェック家族や周りの人との関係を良くしたい
チェック恋愛や結婚をしたい(もっと良くしたい)
チェック野田歩海と話しがしてみたい
などなどウェルカム


もともと占い師でしたから、そりゃもう
いろーーーーーーーーーーんなお話をさせていただいてきました。


話を聞いてほしい、逆に、わたしに聞いてみたいことがある
それもOKですOK

 

野田さんの【みちひらきコンサル」は本当に、
道が開けた〜そんな気がしたよ。
産後半引きこもりの日々は自分を見つめる日々でもあって
そこから感じる悶々としたものを打破したかった。
話しをしていく中でわたしは表現する場が欲しかったこと
自由に表現をしていいんだという許可をもらった気がしたよ。
それは感性を人に知られることが怖いわたしにとって、とても大きなことだった。
わたしの強みは【感性】それをこの場で表現していこうと思ったコンサルでした。

 

 

強み発掘家ですので、お話中に強みが分かればそれもお伝えします。

もちろん使い方もねウインク

 

 

みちひらきコンサルティング ■

しかく日時

ご予約可能日はお申込みフォームよりご確認ください



しかく場所

名古屋・一宮・岐阜 駅周辺のホテルラウンジ・カフェなど
スカイプスカイプ・オンライン通話もOK



しかく料金


しかく単発 60分12,000円・90分18,000円

初めての方やたくさんお話されたい方は90分がおすすめです。


しかく3回継続見守りコース【現在2名可能heart

・60分×3回  36,000円→32,000円

・90分×1回・60分×2回 42,000円→37,000円
2週間から1ヵ月おきがおすすめです。
期間中、質問し放題。

私からも常時チェックしてますのでこちらからアドバイスすることもあります。


 まず単発でお話しして、それから3回継続に変更も可能です。

 


しかくお申込み
リンクhttps://ws.formzu.net/fgen/S25795621/

 

 

ジョブフィードバックシートをお持ちいただければ、時間内に強み発掘もしちゃいますハーイ、

 


私のビジネスもろもろの師松原靖樹さん目からも
「カードリーディングやめて話すだけでいい」

と言われたお墨付き?なコンサルティングです。

 

 

あなたが立ち止まっている道を開いて

地図を読み、道を作るお手伝いをします。

 

道に迷ってるかたはぜひheart

 

 

 

 

 

 

ジュエル・white野田歩海、こんなひとジュエル・white

    電車バンドマンしながら転職繰り返して
    期間限定でカフェ経営したり
    セラピストになってインドまで行って
    趣味が本業になり占い師に
    が、なぜか今やセミナー講師

    チュ20代前半に同じ人から2度プロポーズを断り
    3度目にOKしたら直後に振られ
    30歳まで5年付き合った人にプロポーズを断られ
    31歳で付き合った人とは不倫でもないのに3年間周りに秘密にさせられ
    36歳でプロポーズなしにいきなり子作り宣言し肚をくくらせ
    3ヶ月後に妊娠し授かり婚♡
    37歳で長男を出産
    39歳で自然妊娠するも流産

    半年後40歳でまた自然妊娠し無事に出産

    2男児の母となる。


    親子子育てはできるだけのびのびと。
    「赤子であろうがひと。子の人生を邪魔しない。強みを伸ばす」がモットー。
    旦那さんとは「ないものを補い満たし合う仲」
    ぶつかることもあるけれど良き理解者・協力者。