日本初上陸のスペイン料理を堪能@渋谷ストリーム | 美容の事。韓国ドラマの事。あゆみんっ。BLOG

美容の事。韓国ドラマの事。あゆみんっ。BLOG

超インドア派。たまに超アウトドアになる営業女子。メインは美容の事。韓国ドラマをこよなく愛してます。

*美的クラブ
*with girls
*ルルコスオフィシャルメンバー
*LIPS





こんばんは。



昨日は、大学時代の友人とご飯🍽

渋谷ストリームにある行きたかった
スペイン料理のお店にしたよ🥘💕


数日前に、渋谷スクランブルスクエアがオープンしたばかりで、混雑してるなぁと思いあえて渋谷ストリームをチョイスしました。
穴場だしお洒落だしとてもおすすめ!




日本初上陸【XIRINGUITO Escribà】
   チリンギート エスクリバ


1992年にオープンし、25年以上愛され続けているスペイン・バルセロナで1番美味しいパエリアを提供するシーフードレストラン🦐なんだって

スペイン旅行が懐かしいねって話しながら
食べ過ぎてしまったわけです







どれも本当に美味しくて、
わりと頼んだはずなのにほとんど完食!











プレートのお願いとかもしたんだけど
お兄さんの感じが良くて、
親切で接客も大変満足だった🥰




なかなか時間が合わない中で、
やっと会えてたくさん話せてよかった
そして本当に本当におめでとう💍


周りの友達がどんどん幸せブームです
私もその波に乗って幸せになりたい🌿笑










次はみんなでも集まりたいなぁ💓