恵比寿『トスカネリア』で女子会ランチ | 美容の事。韓国ドラマの事。あゆみんっ。BLOG

美容の事。韓国ドラマの事。あゆみんっ。BLOG

超インドア派。たまに超アウトドアになる営業女子。メインは美容の事。韓国ドラマをこよなく愛してます。

*美的クラブ
*with girls
*ルルコスオフィシャルメンバー
*LIPS





おはようございます
(すっぴんで広尾まで。笑)



先日は可愛い可愛い高校時代の友人と
恵比寿でランチしてきました💓






恵比寿は落ち着いた大人の街ってイメージ
知る人ぞ知る、美味しいご飯屋さんが
たくさんある駅なのかなぁとか思ってます




今日は、『トスカネリア』っていう
トスカーナ料理とワインのお店に 





ランチのコスパが◎なんだとか

ということで、3000円の
お得なランチコースにしました!
(別途チャージ料600円)
アラカルトもありましたよ💓

どれも美味しそうで優柔不断な私は
1番お得なランチコースにしたんです、


そして、食べログ3.74のTOP5000に入るお店
ミシュランガイドのビブグルマンにも掲載されたそうです✨


女子会、デート、家族ご飯にもおすすめ
若向けって感じではなく、大人な感じ
客層もわりと高めかなぁと思いました!






すべて完食!どれも美味しすぎた🥺🥺
ドリンクは別でオーダーしたんだけど、
白ブドウですっきり香りもよかった


美容大好きな2人なので、話が弾みすぎて
お料理がペースに間に合わないくらいだった
アラカルトも気になる!




ちょっと道が分かりにくいんだけど、
1度行けばとても簡単


①恵比寿西口改札を背にして左に進みます
②右手は日比谷線方面、左手はアトレ西館
 左に進み、アトレを正面に左の道に入ります
③線路沿いの登り坂です!ひたすら上がります
④250mほど登ったところを右に曲がると
 お洒落なお店がありますよ✨


恵比寿駅からは徒歩5.6分ってところ。
ひたすら登り坂なので、ピンヒール女子には
少し闘いかもしれない。(ちなみに私は走りました)


本当にお洒落で美味しいのでぜひ
気軽に試せるのはランチです🍽



また美味しいところ見つけたら
ご紹介します