★即効性バツグン★トゥルントゥルンになる髪質改善トリートメント【表参道徒歩2分DAMIA】 | 美容の事。韓国ドラマの事。あゆみんっ。BLOG

美容の事。韓国ドラマの事。あゆみんっ。BLOG

超インドア派。たまに超アウトドアになる営業女子。メインは美容の事。韓国ドラマをこよなく愛してます。

*美的クラブ
*with girls
*ルルコスオフィシャルメンバー
*LIPS





おはようございます
今日から3連休ですね💘
1泊2日で旅行にいきます〜


先日は、会社帰りに美容院へ💇‍♀️
マッサージもしていただいて
本当に気持ちよかったぁ








美容院には3〜4週間に1度通ってます
最近はほとんど↓このコースかなぁ
カット+カラー+超音波トリートメント


やっぱりトリートメントは
コンスタントにやるべし。


昔はサボってる時期あったけど、
もうやみつきで外せないです。笑


ほんとトゥルントゥルンになるの!
もう通い始めて6.7年かな、、、
冷静に考えてすごい通っておる


でも常に高い意識と技術力の高さ、
丁寧な接客とセンスの良さで感謝感謝


そしてスタッフの皆さん感じがよく
ほんとに居心地が良い空間


ちなみに友達、家族に紹介して
みんな気に入って通い続けてくれてる
ほんと実力の高さが比例してあらわれてる


今後も確実に通わせていただくつもり。
髪質で悩まれてる方とか、
ほんと、ぜひ行ってみて欲しい✨









トゥルントゥルンでトリートメントの後は
しばらくストレートヘアを楽しむことも。



私の担当は相田さんです。