昨年のマイベストコスメ第一弾!どれもリピート決定アイテムたち❤︎ | 美容の事。韓国ドラマの事。あゆみんっ。BLOG

美容の事。韓国ドラマの事。あゆみんっ。BLOG

超インドア派。たまに超アウトドアになる営業女子。メインは美容の事。韓国ドラマをこよなく愛してます。

*美的クラブ
*with girls
*ルルコスオフィシャルメンバー
*LIPS




あけましておめでとうございます💓
今年もよろしくお願い致します。


ついに平成最後2018年、幕閉じましたね
2019年はちゃんと目標立てて、実現してく


そして、第一弾
昨年お気に入りだったアイテムをご紹介。


①トムフォード アイシャドウ ハネムーン
秋冬メイクにぴったり。
単色使いやぼかし方によっては
オールシーズンいけるかなって感じ💓
イエベ向き?たぶん。かわぃ

発色が綺麗で色味もおしゃれ。
右上が一番使うかなぁ✨





彼からクリスマスプレゼント🎀の1つとして
買ってもらったんだ。大切に可愛く使おう


②ニベア リップクリーム
色付きリップってあまり期待せずに
買うことが多いんだけど、こちらは去年から
ずっとリピートで使用してるアイテム✨

高発色、おしゃれカラーが揃ってる!
リップクリームのお仕事(保湿)もしっかり
してくれてるから1本持っておくと便利です





③シュウウエムラ ラックシュプリア 
写真の通り私は、BG4 BG5をGET
ティント系なんだけど、高発色持ちの良さ◎
そしてなんといっても荒れずお気に入り✨
カラー展開も豊富で、売り切れカラーも続出

マットシュプリアにも手を出しそうです💓





④フローフシ モテライナー

描き味最高💎コシがある感じです
太いラインも細いラインも簡単に引ける!
滲まないし、1日中取れずに持ってくれる
発色もよくしっかり目元をキープ💓
完全リピート決定アイテムです!






今年は高発色、持ちの良さが
自分の中でポイント高い気がする。
社会人になってからかなぁ⁺∗˚ 
少し考え方とか変わったと思う


ではでは、他にもおすすめアイテム
たくさんあるのですが第一弾終了。
また更新します💓




あゆみんっ。