冬ネイル。キラキラベージュで品良く可愛く | 美容の事。韓国ドラマの事。あゆみんっ。BLOG

美容の事。韓国ドラマの事。あゆみんっ。BLOG

超インドア派。たまに超アウトドアになる営業女子。メインは美容の事。韓国ドラマをこよなく愛してます。

*美的クラブ
*with girls
*ルルコスオフィシャルメンバー
*LIPS



こんばんは。


もうすぐ2018年も終わるなぁ
平成最後なのかぁとしみじみ。


今日は田舎に帰ってきてます
美味しいご飯を食べてまったり
お仕事ないと肌の調子がすこぶる良い💓




ちゃたいむ 飲みながら移動
今年はタピオカブーム到来?なのか
みんな飲んでたイメージ🍹⁺∗˚ 



そして、、
年末バタバタの中駆け込みネイル💅


今年最後のネイルはかなりシンプルめ。




キラキラベージュのワンカラー✨
品があって可愛い感じお気に入り
彼のイニシャルもホワイトで入れて
すごく可愛くなったぁ^^


手元もこの時期❄️乾燥するから
オイルたっぷり塗って保湿するんだぁ


次はどんなデザインにしようかな⁺∗˚ 
シンプルめも最近お気に入り。




今年は紅白をみてます。
カナやんたのしみぃ