ニュートロジーナ この季節にぴったり。高保湿でおすすめなハンドクリーム | 美容の事。韓国ドラマの事。あゆみんっ。BLOG

美容の事。韓国ドラマの事。あゆみんっ。BLOG

超インドア派。たまに超アウトドアになる営業女子。メインは美容の事。韓国ドラマをこよなく愛してます。

*美的クラブ
*with girls
*ルルコスオフィシャルメンバー
*LIPS




こんにちは。久しぶりの投稿です
昨日、無事に仕事収めてお休みに⁺∗˚ 
久しぶりの9連休で嬉しい💓


最近手荒れが酷すぎて、、口コミよかった
こちらを購入してみました✨


ハンドクリームっていくつも持ってるのに
いいのないか常に探して買ってしまう。


ニュートロジーナ
しっとりタイプの超高保湿ハンドクリーム
無香料で他の香りを邪魔しない💓


これはオイルとかボディクリームも
愛用してるシリーズだから期待して
使ってみたけど期待以上にお気に入り✨








ミニサイズだからバックインもしやすい✨
お仕事中デスクの上に置いておくにも最適。


テクスチャーはかなりしっとりめ!
さらさら系が好きな人は合わないかも。
バセリンっぽい感じのテクスチャーかも。
少量ずつ出てくるから出し過ぎることもない


おすすめです💓



また更新します



View this post on Instagram

. . . 昨日は会社の先輩の結婚式💓 . . 花嫁さんめっちゃ綺麗で可愛かった✨ ほっこりするような心温まる結婚式でした . . あんな素敵なおふたりのように 私もなりたいなとしみじみ🤔 . . 結婚式会場もお洒落で素敵な空間で 横浜の夜景とマッチしてて感動💓 . . 昨日は珍しく眉毛も上手に書けて 肌も調子もそこそこ良くて、 ヘアアレンジも素敵に仕上げていただいて happyな1日になりました🎄笑 カラコンも新作のでいい感じだった💓 . . 帰りは彼にプリクラ付き合わせて 4枚も撮って帰ってきた(笑) プリクラとか久しぶりすぎて 新鮮だった🎠盛れすぎてこわかった . . 私も早く結婚したい!笑 本当に素敵な空間に招待してもらって 幸せおすそ分けしてもらった💓 . . . #結婚式ヘアアレンジ #wedding #結婚式 #挙式 #披露宴 #挙式ヘアスタイル #結婚式お呼ばれ #結婚式ヘアセット #横浜 #結婚したくなった #結婚式あげたくなった #花嫁さん綺麗 #素敵な時間 #ほっこり #幸せのおすそ分け #結婚式お呼ばれドレス #結婚式お呼ばれヘア #結婚式お呼ばれスタイル #結婚式お呼ばれ大人可愛いコーデ #結婚式お呼ばれコーデ #シンプルメイク #上品コーデ

A post shared by あゆみんっ。 (@aayuminxx) on