MAQUIAブロガー チーム★美セレブ | 美容の事。韓国ドラマの事。あゆみんっ。BLOG

美容の事。韓国ドラマの事。あゆみんっ。BLOG

超インドア派。たまに超アウトドアになる営業女子。メインは美容の事。韓国ドラマをこよなく愛してます。

*美的クラブ
*with girls
*ルルコスオフィシャルメンバー
*LIPS




こんばんは🎶

4月22日から美容雑誌MAQUIAの
公式ブロガーになりました💕


{92A0B51E-3448-4CEA-84A8-89DA4105629E}



美容雑誌に関わることは以前から
やりたかったことの1つで本当に
嬉しいです\(^o^)/頑張ります✨




さっそくですが先日は『みんなのベストコスメ2016夏』の座談会&撮影会に行ってきました😋


いつも買えないけど欲しかったアイテムや狙っていたアイテム💕最新のコスメたちをいち早く試してきました(≧∇≦)1人でもくもくと


綺麗な方々たくさんいて、いつもじゃありえないたまにでる人見知りを発揮して、なかなか話すことはできませんでしたが次こそは照れ音譜

いつもYouTubeやらブログを拝見させてもらっていたサチコさんとお話ができてよかった💗素敵な方でしたp(^_^)qいろいろ学ばせていただこう~っ✨





そんな私は満員電車なうです。
帰宅ラッシュの満員電車は嫌いです🤔!
朝の通勤ラッシュも辛いですよね💦💦


顔に汗かく。(笑)そこで、、私が次狙ってるコスメはクリニークのパウダーファンデーション💕


{39B3FC39-809A-44A4-9491-253A5D215E31}

イーブン ベター パウダー メークアップ ウォーター ヴェール 27 


これです。パウダーに潤い化粧水が含まれていてファンデの下からの汗が外に出てこないらしいです。店頭でも試して、本当に欲しかった。(笑)
みなさんにもまずは店頭でその凄さを実感していただきたい。(笑)その日はSHISEIDOのリキッドファンデを買ってしまったから断念してたけど、


まさに今欲しいファンデ\(^o^)/

{E2AFD1FA-EB29-47D0-93C2-C1001CB8FEB5}

{FEF19E59-0EAA-4604-8274-0448C3C615D3}


しかもカラーバリエーションが豊富!!いつもカラー選ぶのに時間がかかる私には増して時間がかかりそうです😂💗でもカラー選びってすごく大切で1トーン違うだけでも顔色全然違うから!!時間かけて選びます✌︎(笑)


カラー選ぶときはいつも首元か腕につけて馴染むものを選ぶようにしてます(≧∇≦)それから店員さんをガッツリ捕まえてひたすら説明を聞くタイプです(笑)わりとその時間が1番好きだったりするドキドキドキドキ




こんな感じで近況報告と今注目のアイテムご紹介でした。いろいろ更新してきますのでよければ見て下さいっ✨




{338FF5B5-D347-4B9C-AB48-E2E0C710080A}



けっこう前のひさえさま🙏💕
はよあいたあなぁあ~~!😋


おわりっ。