Hawaii | 美容の事。韓国ドラマの事。あゆみんっ。BLOG

美容の事。韓国ドラマの事。あゆみんっ。BLOG

超インドア派。たまに超アウトドアになる営業女子。メインは美容の事。韓国ドラマをこよなく愛してます。

*美的クラブ
*with girls
*ルルコスオフィシャルメンバー
*LIPS




2日目は少し早起きしてほなと2人で
スタバで軽いモーニング\(^o^)/

日本とはもちろんサイズが違くて
なかなかおもしろかった(笑)でかい


そんで久絵と合流してノースショア💕
車で1時間かからないくらいかな???


あ、ホテルはオハナマリアワイキキ🌴
高くないホテルなんだけど綺麗でした。

下のプール入らなかったけどなんか
おカワな感じで時間あれば入りたかった


久絵の知り合いのタクシーの人に
運転お願いして連れてってもらた💕
可愛いベイビーもいて癒された^^



{255507D2-5A70-4B3F-9FDC-EFB06F9BEBF8:01}



さらに後ろの席には可愛いお姉ちゃん
かっこいいお兄ちゃんがいました♬♩
ゆうても、ちっちゃいこ💕可愛すぎた


ノースショア着いてすぐお目当の
松本シェイブアイス食べに行ったよ!
松本のおじちゃんは噂通り面白くて


カキ氷とTシャツ可愛すぎた嬉しすぎた



{7107CB05-4E01-428F-A746-1B35976772B9:01}



そのあとはシュリンプ連れてってもらい
サンセットビーチまで(´-`).。oO(嬉しい


{9A9DE4AA-0871-48EF-8765-FAAB8E4B8D9D:01}


素敵なおっちゃんでした(笑)(笑)



{FE50C69A-4A35-4CF1-A345-80CE6812D19C:01}

{7DE4B9C4-10C3-4EBC-B5CF-3EFCD4A4393D:01}

{E01E9A12-F463-495E-B9B9-1472EABDF60E:01}



ビーチのあとはアサイーボウル食べた🍴


{1A8EFC31-BACD-46F4-8D0B-8A36AAC2BB57:01}



ハレイワボウルってお店だったかなぁ!
どこも、ひさえチョイスで最高でした💕


そして帰りはバスで1時間半くらいかけて
のんびり帰ってきました。こうゆうのも
すごく楽しかった、満喫してるって感じで


ハワイのバスはなんか面白いシステムで
降りるときに券をもらうんだけれども、
それを1時間半だったかな?それくらいの
間にもっかい持って乗るとタダになる
てゆうお得な割引みたいなのがあるらし


現地で過ごさなきゃわからないことで
でもちょっと買い物して戻る人にとって
最高のシステムだと感激しました(笑)


帰ってきて夜からまた軽いディナー💗
今思ったけどなかなか元気な私たち



{E87568BC-B3CF-4BA9-ADC2-7EB7F5D9993E:01}

{4807FFBC-B883-4745-85ED-AD17FE93B13A:01}


ビールが大きすぎる件とそれに負けず
適当にオーダーしたナチョスがデカすぎ
みんなで驚いたし店員さんも笑ってたww


YardHouseてお店でワイキキ近くにある
すごく賑わってて素敵なレストランバー🍺
ハッピーアワーに入るのもありだねって
話しながらビールをみんなで飲みました。



{CC8D6987-15BC-423C-B6C6-E84F129E2DAE:01}

{8EF49FD4-DFE8-45F4-B925-ACF5D8CC6041:01}



しかも帰ってから夜中はこうして遊んでた
謎に元気でトラベルマジックって怖い💗

久絵も泊まってみんなで寝たよ~っ!
充実しすぎた2日目でした(´-`).。oO