Hawaii まとめ① | 美容の事。韓国ドラマの事。あゆみんっ。BLOG

美容の事。韓国ドラマの事。あゆみんっ。BLOG

超インドア派。たまに超アウトドアになる営業女子。メインは美容の事。韓国ドラマをこよなく愛してます。

*美的クラブ
*with girls
*ルルコスオフィシャルメンバー
*LIPS



ひさしぶりの更新💗
こうゆう日に限って寝坊する
ほんとアホな女なんだけども(笑)



ハワイ旅行まとめ。



{B2EF8752-B5F7-4BA6-A6B2-7AE87C4069C5:01}



たしか、たしか夜発だったからほなと2人で成田空港待ち合わせして合流!あやうく羽田に向かいそうになってたけど気づいてよかった。こうゆうのよくあるタイプ


つまみ買って、つまみだけ食べた(笑)とりあえずカメラパシャパシャ始まった


飛行機の中では寝たり映画みたり音楽聞いたりとにかく騒がしい(◜௰◝)


ハワイ到着して、ホテル向かって学校帰りのひさえ登場💗して再会!



{5E97B537-C7F9-4969-9719-2633E2102049:01}



こんがり焼けた久絵に日本土産渡して、またもやカメラ大会始まって笑えた


会えばパシャり、食べればパシャり、、寝ても起きても写真の音がずっとなってたとゆうくらいひたすら写真撮影してました


3人で軽く3000枚は超えていました
さすがです、全く変わっていない....むしろこれが本来の私たち。(笑)



準備してからさっそく遅めのランチ🍴
チーズケーキファクトリーへ💗量が多い割にリーズナブルに美味しく食べれるからとてもおすすめ٩(๑^o^๑)۶


ランチだとスモールサイズのサラダがついてくるんだけど、普通のサラダも1つ頼んだらサラダだらけになた(笑)


久絵の友達いてケーキ頂いたっ!!前回たべれなかったから初のケーキ🍰濃厚で満腹感半端なかった!!!


{679AB7D2-887B-4403-9389-3D7B79E3EDA7:01}

{D2871237-216D-44EB-A988-40945AFEDB69:01}



食べてからはぷらぷら散策して夕陽見て前回なかなか見つけられなかったお店へ🍓高橋果実店ってゆうアイスクリーム屋さん



{DBB2850B-F95A-4669-85EB-C3BE0C028432:01}



結構ボリューミーだけどシャーベットでさっぱりしてるから1人1つ食べたよ(笑)これは何度でも食べれる美味しさ\(^o^)/


その後もひたすらてくてく歩いて懐かし話しながらホテルへ帰りましたとさっ!!


次の日はノースショアに行ったよ💗続きます。




iPhoneから送信