最近のお気に入りシリーズトムフォードビューティー | 美容の事。韓国ドラマの事。あゆみんっ。BLOG

美容の事。韓国ドラマの事。あゆみんっ。BLOG

超インドア派。たまに超アウトドアになる営業女子。メインは美容の事。韓国ドラマをこよなく愛してます。

*美的クラブ
*with girls
*ルルコスオフィシャルメンバー
*LIPS




こんばんは。
いよいよ冬!寒くなりましたね
街はイルミネーションで煌びやかに
私は夏より冬が好きです。お洒落したくなる
行きたい場所もたくさん💓




今日は先日購入してお気に入りな
コスメを紹介します💄✨


最近何かとお気に入りなトムフォード
雑誌などでも見かけることが増えましたよね
大好きなコスメブランドの1つです。




今回はリップを購入
ほんとにかわいくてお気に入り
トムフォードのリップはほんのり甘くて
唇のせた瞬間癒されるの💓



【 TOM FORD BEAUTY トム フォード ボーイズ & ガールズ 】 2g  3,700円   3g  6,000円

カラーバリエーション豊富で
自分にもプレゼントにもおすすめ🎁





私が今回購入したのは、ONAスコット 
クリーミィな質感でしっとり艶感があるかな
しっかり色が出るからティッシュオフしても
良い感じになる💓 普段使いにもデートにも◎


リップにしては、落ちにくいかな。
ティントではないので普通に落ちるけど







最近服装がシンプルめだから
ポイントメイクで可愛くしてみたり
アクセサリーでお洒落感出せるように
努力してる🥺💕


↓つけたすぐ



↓ティッシュオフしてすぐ




上からグロスのせてあげてもかわいい。
とにかくカラバリ豊富なので、
集めたくなるしパケが高級感あってお洒落✨
仕事中デスクの上にも数本置いてる1つです


お値段可愛くないけど、
それ以上の価値があると思う🥺💅

ちなみにアウトレットにもあるんだよ!
私は軽井沢のアウトレットで必ずチェックする
アウトレットなので、欲しいのがあるかどうかは
その時の運任せなんだけど🌿たまにある

お店は



ミニサイズもあるのでぜひ
チェックしてみてください💍



また紹介します