☞これから渋谷で | 美容の事。韓国ドラマの事。あゆみんっ。BLOG

美容の事。韓国ドラマの事。あゆみんっ。BLOG

超インドア派。たまに超アウトドアになる営業女子。メインは美容の事。韓国ドラマをこよなく愛してます。

*美的クラブ
*with girls
*ルルコスオフィシャルメンバー
*LIPS




ゆいちとランチタイム💓
未開拓の新南口付近でカフェ探し

たのしみるんるんっ。


そして昨日落ちたと思ってたとこ
まさかの(笑)こちらはビックリ!!




こうゆう髪色にしたい希望((o(・v・)o))
これはブリーチしなきゃ無理なのかなぁ



{BC5D4EE9-DF75-4B06-B87F-604CD7AD732D:01}



そして2回見たHEROは最高でした。
2回とも私はずっと笑っていた(笑)



{03E38A2E-E104-464D-8701-8843BE5FAB25:01}



景子ちゃん、可愛すぎたぁあ!!



{E77C37BB-D20A-4473-9144-EC237653195E:01}



3回目見ちゃうのかなぁ、(笑)
好きな映画は何度でも見るタイプ
そしてDVDも何度でも見るタイプ


興味あると飽きないタイプ💓
けど興味ないと秒で飽きるタイプ
なんなんこれヾ(@⌒ー⌒@)ノ


とりあえずいってきまぁす!
ゆいち待ってて~今向かう👟👟




おわりっ。