☞久々更新 | 美容の事。韓国ドラマの事。あゆみんっ。BLOG

美容の事。韓国ドラマの事。あゆみんっ。BLOG

超インドア派。たまに超アウトドアになる営業女子。メインは美容の事。韓国ドラマをこよなく愛してます。

*美的クラブ
*with girls
*ルルコスオフィシャルメンバー
*LIPS




久しぶりに更新してみてる^^


面接の直前に食べたばっかのアメを
無理やり飲み込んだら面接ずっと
苦しくて大変だったってゆう話!目

今日の出来事☝︎☟

おーっきな部屋でパパみたいな人が
2人とたぶん社長さんがいてドキドキ
対応がすごいパパに似てて勘弁だったラブラブ


アホなのがばれたしバカなのもばれた模様
最終面接で落とされる虚しさっ。(笑)


そろそろ終わり近いしはよ髪染めたい!!
髪染めたすぎて大変だった、はよはよ~



{B5328592-E20D-4F17-B357-E0127EA0D3FB:01}



この間頂いた群馬ちゃん饅頭かわいい
食べるのかわいそうだけど秒で食べた



あとカラコン変えた((o(・v・)o))ドキドキ


{6AB02A6A-B5A8-433D-8DFB-C28841C4C436:01}



あと最近眉毛太い!眉毛悩んでる!
だれか上手な眉毛の書き方教えて!!

この服着ると首消えちゃう。悲しいぃ

首伸びないかな~成長して欲しい恋の矢


帰ったらネックレス作るのだ٩꒰。•◡•。꒱۶
材料調達してきたから楽しみるんるんっ


{D4F70694-DA80-4FEC-AAD7-1A38EF2A363A:01}

おじいちゃんちでとってきたウコンの花
とっても香りがいい感じです~っ音譜音譜音譜



おわり。