視力の低下?!泣 | 美容の事。韓国ドラマの事。あゆみんっ。BLOG

美容の事。韓国ドラマの事。あゆみんっ。BLOG

超インドア派。たまに超アウトドアになる営業女子。メインは美容の事。韓国ドラマをこよなく愛してます。

*美的クラブ
*with girls
*ルルコスオフィシャルメンバー
*LIPS




最近視力がぐーんと悪くなった気がして
眼科に検診に行ってきたんだけど、、、



数値見て先生に言われた言葉が

最近交通事故とかにあわなかった?


。・゜・(ノД`)・゜・。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
。・゜・(ノД`)・゜・。


どうゆうこと(笑)(笑)
とゆうことが起こりました😭💦



考えてみたら視力落ちたなーって
思い始めた時期のちょっと前に
バレーボールが顔面に直撃して意識
失いそうになったことがあった😳😳!


まさかのそれだけで、、たったそれ、、
だけで視力の低下ではなく遠視だが
近視だかの数値がぐーんと低下して
目が見えなくなったモヨウですんんっ。



ほんと、人の爪が目の上に当たれば
切って縫うし激突されれば複雑骨折するし
足引っ掛けられれば全十字靭帯断裂するし
テスト期間中気分転換に部屋でジャンプして
棚に足ぶつければヒビ入ってるし(笑)

ほんと忙しい私だなとつくづく感じた😋🔫






{15716EA8-3D3F-44E3-B693-9A8D6D9A642C:01}


☝︎バレンタインに頂いたの🙏💓💓💓
上のデコレーションが全部手作りで感動
ほんっとに可愛い、私も教えてもらいたい


ありがとうございます(^∇^)




おわりっ。