Lコード36060 | 『扉を足で開けろ』

『扉を足で開けろ』

ブログの説明を入力します。



劇団プレステージ第10回公演
『Have a good time?再演』

8月8日~9日大阪公演
森ノ宮ピロティホール

8月12日~23日東京公演
紀伊國屋サザンシアター


前売りチケット絶賛販売中(^o^)/







8月は、ほぼ勢いだけで
生きていくことになりそう~紋未です



さて。


いよいよ来週から2ヶ月間、

最後の実習が始まるでやんす。


今の気持ちを一言で表すなら…

準備不足…_(:D) ̄|_



肉体的にも知識的にも
ギリギリな状態でござる………


しかし、もう
やるしかない( ノД`)!!!…


プレステージの皆さんが
稽古頑張ってると思って

私も、頑張り、ます!!!><





あ、話が変わりますが


来る8月10日に

level.24になります(`ー´ゞ-☆


近くになって
アピールできそうにないから

今のうちにアピール(笑)





24歳って

素数じゃない感じが良い(^o^)/



まだ24歳か~(*´∀`)♪



なんか、10代のころに
闘病だったり震災だったり

いろんなことありすぎた反動か、


20代、何事においても

トン・トン・拍子に思えて


『こんなんでよかろうか~?!』


って気持ちもありますが、



どうせなので

このままトントントントン

余生感で(←?!)


毎日を楽しく過ごせれば
それで良いです(o^^o)




そんな訳で


(もうじき)24歳、年女です。



今後とも


どうぞよろしくお願いいたします
m(__)m



以上!




Android携帯からの特になし