杜の都といふ所 | 『扉を足で開けろ』

『扉を足で開けろ』

ブログの説明を入力します。



6月末。

1回目の
実習が
無事
終わりました。


何が一番辛かったって

バス通勤です。紋未です。



なぜならば、
時間通りに来ないからです。

なぜならば、
満員で乗せてくれないからです。

なぜならば、
車酔いがひどいからです。




あ~でも本当に

無事に最後まで終わって
よかった~><


次の実習は7月末から!


今のうちに存分に気を抜いておこう。




6/27、6/28
ア・フュー・グッドメン
@銀河劇場

観に行って来ましたァァァァァ!


実習はこれがあったから
頑張れたようなモンです。

めちゃくちゃ面白かった!!!

めちゃくちゃ素敵だった!!!



トムクルーズさん主演で
映画化もされていた作品!


舞台では場面展開が
しょっちゅうあったのですが

それが照明や音楽だったりで
とても素敵に表現されていて、

舞台特有の素晴らしさが
感じられた作品でしたo(^o^)o


もちろん、ストーリーも
どの役者さんたちの演技も素敵で、

キャラの特徴のみでなく
細かい心境の変化や感情なども

キチッと描かれていて、


あ、人間って、こうだな~

って思いまくった作品でした。



『人間とは』という

実習中にモヤモヤ~っとしてた
自分の中での新たな課題にも

向き合って考える
キッカケにもなりました。


このタイミングに
この作品に出会えて

本当に~良かった~♪
(BGM:小田和正の言葉にできない)



また!


キナリくんの演技も
作品を重ねるごとに

どんどん深みが増していて

それの成長を観て感じるのが
とても嬉しく楽しいです(*´∀`)♪


どうでも良い話だけど、

劇プレとキナリくんの作品は

複数回観劇する習慣が
ついてしまっているがな(笑)



とにかく!実習の疲労が
すっかり癒されました(^^)




次は8月に本公演!


MY誕生日には公演なくて

ちょっと寂しいような
ホッとしたような感じ。笑


実習真っ最中だけど

どこかしらで
必ず1回は入れるように

要領よく頑張ります!!!


どうか!!!
お盆休みがありますように!!!



劇団プレステージ、
とても素敵な劇団です(^^)


8/8、8/9には大阪公演
@森ノ宮ピロティホールにて

8/12~8/23には東京公演
@紀伊國屋サザンシアターにて


解散を掛けた大勝負。


タイトルは
『have a good time? 』

売れないアイドルが
起死回生の大勝負を仕掛ける話。


ストーリーと劇団の成長とが
リンクする部分もあり

きっとリアリティが
感じられることになりそうです。




劇団プレステージがファン待望の人気作を再演 | チケットぴあ演劇
http://md-news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=201506250009



{48B88B80-1EA8-4E4A-8A29-E2760A6B2315:01}

(最近、画像加工にハマってるw)


ぜひ興味がありましたら、
ご観劇ください~o(^o^)o



劇団プレステージ広め隊からは
以上です(`∀´)ゞ!!!

(勝手に入隊w)


では!!!アデュ~!




Android携帯からの『アフューグッドメンを2回観る』か『アフューグッドメンと流れる雲よを1回ずつ観る』かで実習中の休みの日はずっと悩んでいた