なんじゃモンじゃ | 『扉を足で開けろ』

『扉を足で開けろ』

ブログの説明を入力します。



でっかいでっかい花火を~
打ち上げろぉ~紋未ですぅ~



4月ですね。






3月22日13時~
トウキョウヘッド
@東京グローブ座


3月29日13時~
時代に流されろ!
@本多劇場

17時~
地球ゴージャス20th anniversary
GALA concert
@ライビュさいたま



観てきました!!!!!




トウキョウヘッドは
バーチャファイターのお話でして、


劇中では実際にバトルし
マルチ展開な部分もあって


あの臨場感が観劇というより
観戦に近い感覚もあり、

それがとても
見てて楽しかったです(^^)


劇プレリーダーの今井さんが
出演されていたのですが

今井さんは、とても憎き役を
見事に演じられてて


また、お相手役の絵梨さんも
他のプレイヤーの皆さんも

とても良い演技をされてたので
すんなりあの世界観に入れました!


なんとも続きがありそうな
終わりかただったので

続編あったら良いなぁ…(*^^*)!


そしてバーチャも
やってみたくなりました。笑





時間に流されろ!

伊勢くん初主演作品でした!!!


マンボウやしろさんの
脚演出ということで、

とても面白い作品でした!


ストーリーはとても考えさせられる
倫理的なお話だったのですが、

その中にはコミカルなシーンも
上手く散りばめられていて


すごく話にも纏まりがあって、

最後のオチというか結論も
ハッキリしてて、良かったです!


伊勢くんのよく通る声と
豊かな表現力、

プラス、他のキャストさんたちも
それぞれがとても良い動きをしてて


初めてのやしろワールドには
すっかり引き込まれました(*^^*)




ガラコン、

地球ゴージャスの作品は

クザリアーナの翼しか
観劇したことがなかったのですが、

それでも十分に
楽しめるライブでした\(^o^)/


20周年ということで

これまでの作品を振り替えるのは
もちろんでしたが、

構成というか…
演出的にとても楽しかったです!


おかげさまで

知らなかった過去作品にも
興味が沸いたり、

普段観れないような
人たちのコラボも見れて

最高なライブでした(^^)!!!



また、シタッパーズの皆さんは
とても良い働きをしていて

それも見れて嬉しかったです!




さらっとだけど3月のお楽しみは
こんな感じでした!




4月には


大好きな劇プレさんが

番外公演として
過去作品の再演2本を上演!



実は最近は、5月から9月まで
長期の臨床実習を控えており、


準備やら練習やらやることが
多すぎてバタバタ忙しくて

あまり劇プレのことを
考えてる余裕もないのだけど、


どちらも観に行く予定で
しっかりチケットもとってあるので

今はそれがとても楽しみにです(*^^*)



それを糧に日々頑張ります。




そんな、2015年春でした(^o^)





新年度、生活が
変わった方もそうでない方も

フレッシュさを忘れず

今年も一年間
頑張っていきましょっうっo(^o^)o




それでは!アデュー!





Android携帯からのTwitterでNASA的なあやみと名乗ってる意地から、限定品である宇宙兄弟の全巻セット(NASA版)を買いました