お皿ジェシカパーカー | 『扉を足で開けろ』

『扉を足で開けろ』

ブログの説明を入力します。



2月はほんと巻きだったな~


今年の2月はめちゃくちゃ
楽しかったです紋未です。



劇プレの本公演があり、

なななんと、5回も見ました。


正直体力的に疲れました。

精神的には追い込まれていました。
(テストとか立て込んでいて)


でも私は、

劇プレを見るだけで
体力気力が5倍増しになる
システムを導入しているので

も~めちゃくちゃ
いっぱい動けました\(^o^)/



そして今のところ
身体も壊してなく
元気ピンピンな状態で

来週からのテストラッシュに
挑むのである─=≡Σ((( つ`・ω・´)つ



よくやるわぁ~。



さて、そんな

劇プレの本公演“WEのG”こと
WORLD'S ENDのGIRLFRIEND

全22公演が終わったので
書きたいことだけ書きます。




私は、コメディが好きだから
劇プレが好きなんだと
自分では思ってたけど

今回はまさかのNOTコメディ。


私が見出してからは、いつも
なんやかんやコメディだったから

チケットとった後に詳細が
ラブファンタジーって聞いて


『あ?あれ?コメディじゃないの?
しかも私、ラブ苦手……う~ん…』


って感じで、正直
あんまり観なくて良いかな~?

っても思ったんです。



でも、ハンサムライブのときに
チラシが配布されて、

チラシメンバーに
私の大好きなメンバートップ3
(生成くんヒデさん長尾さん)がいて


チラシメンバーが
メインだと早とちりしまして、


ラブファンタジーでもなんでも
良いわ!行きます!!!!!


ってなって(単純だな)

結果、行けるところのチケット
とりまくって、5回観ました。



観た率直な感想は

ファンタジー感もラブ感も
私はそんなには感じませんでした!


はじめて観たときには
もう切なくて切なくて苦しくて、

あ、これあと4回も観るのか…

ってちょっと憂鬱感もありました。


最初の2回は序盤に観に行って


3回目からは終盤だったのだけど、


3回目観たときは、少し
感じが変わったなって思いました。


コメディではないけれど、

あれ?なんかいつもの劇プレだ。

って思い、ずっと観てられる
私の好きな演劇でした!



本編のストーリー的には

『自分の人生』と
『死ぬ』ことの受容

を重点的に捉えました。


これぞ、まさに、自分の仕事上で
これからぶつかりそうな問題。


震災での自分の経験とか考えと
リンクする面もあって

たぶん、そこが苦しかったんです。


でも、

今、この作品に出会えて
良かったなぁと思いました!


それに大好きな劇プレだったから
見れたな、って思いもあります…!



まぁ、それはそうと、

なんと生成くんが
主役だったのです…( ;∀;)


生成くんの演技の幅の広さ
見てて本当に気持ちが良かった。


あと、なんと言っても
名物5分前\(^o^)/

今回の5分前は本当にテンポ良くて
でも、キャラが劇中のキャラだから

そのまますんなり舞台に
入り込める感じ…


嫌いじゃないです♪ヽ(´▽`)/←



WORLD'S ENDのGIRLFRIEND


とても心に残る
私にとって大切な作品になりました。



DVDも出るので、

ほんと、いろんな人に
この作品を観ていただきたいなぁと
思います。




WEのGの話は以上です
─=≡Σ((( つ`・ω・´)つ笑




そんな2月が終わり、


3月、4月が過ぎたら、
5月から大型臨床実習。


少しずつ、意識を持って
実習の準備をしていかねば、だね!



あ~実習、不安ばっかりだ><

でも、ここまできたら、
もうやるしかないですね…!



実習のその前に3月末には

トウキョウヘッドと
伊勢くん初主演舞台、


4月は劇プレ番外公演も
ありまする\(^o^)/



ギリギリまで、楽しみにつつ
しっかり勉強も準備も頑張ります!





おし!国試まであと1年きった!


おし!納得の行く戦いをしよう!





おわり。




あでゅー


Android携帯からのエイエイオー